ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.11.24 21:44ゴー宣道場

12月3日開催ゴー宣道場「愛子さまと悠仁さま」、ニコ生&YouTubeで配信!

気がつけば、あと1週間とちょっとで、今年最後のゴー宣道場じゃないですか!

第113回ゴー宣道場「愛子さまと悠仁さま」
12月3日(日)、午後2時からです!!



通常は第2日曜開催が多いので、ついもうちょい先かと思ってた!
あっという間に参加応募が締め切られて、告知ブログを上げてなかったから、つい忘れてた!
ゴー宣ジャーナリストブログの立ち上げやらなんやらが重なって、ついそっちに気を取られてた!
あんまり暖かい日が続いたので、もうすぐ12月だという気がしなかった!(関係ないか?)

とにかく、開催間近・
第113回ゴー宣道場「愛子さまと悠仁さま」は、

ネット生放送でもご覧になれます!

ニコニコ生放送は、こちら!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv343400189
第1部は無料、第2部は有料放送の予定です。

そして、今回はワクチンの話題は出て来ないはずなので、
YouTubeLIVEでも配信します!
https://www.youtube.com/watch?v=3OIL9ybCoHM

ただし、YouTubeの放送は第1部のみです。

全編ご覧になりたい方は、ぜひニコニコ・ゴー宣ネット道場チャンネルにご入会下さい!

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ