ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.12.5 10:56新刊情報

12月16日発売『コロナと敗戦/失敗の本質』PR動画ができました!

12月16日発売、
『コロナと敗戦/失敗の本質』

まー隊長が、PR動画を作成してくれました!!
コロナ君アカウントで公開中です!!


こびナビがトンズラしようが、
モーニングショー・玉川徹がダンマリ決め込もうが、
やらかした罪は絶対に消えない!

自民党の裏金作りみたいに、
今まで当たり前にやってたはずのことが、
一夜にして大々的な「悪」にされることだって、
いくらでもありうるのです。
逃げ切れると思ったら大間違い!

こびナビに「手を洗う医者」ってのがいたけど、それに
「これからは首を洗っとけ」とコメントした人もいました。
うまいこと言うもんだと思いました。

 

発売前重版決定!

『コロナと敗戦/失敗の本質』


コロナ禍の3年間のよしりん先生の闘いを、
オール漫画、全1冊で集大成した
決定版総集編!

これ1冊で全てがわかる。
未来に残すべき書、

発売まであと11日!!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ