ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.12.12 11:19

ペテン師どものトンズラを許すな!『コロナと敗戦/失敗の本質』発売まであと4日!!

ネットのローカルニュースに、新型コロナの持続科給付金を虚偽の内容で申請し、現金100万円をだまし取った容疑で福岡県の42歳の男性が逮捕されたという記事が出ていました。

しかし、それだったら、元政府分科会・会長、尾身茂の「補助金不正受給」疑惑はどうなったの?

尾身が理事長の公的病院がコロナ患者用の病床数を水増しして、132億円の補助金を不正受給していたと報道されて以来、いつ尾身が逮捕されるかとずーっと期待していたのに、続報はなし。
尾身は不正受給分の返還を表明したらしいですが、こういうのって、返還さえすりゃ罪は消えるものなんですか?
それとも、今になって安倍派に対して東京地検特捜部がメスを入れ始めたように、この問題も、尾身本人が死ぬまでは追及できないような事情でもあるんですかね?

とにかく、ありとあらゆるインチキ、ゴマカシ、ペテンが横行したのがコロナ禍でした!
全て「終わったこと」としてトンズラ決め込もうとする奴らを、絶対に許してはいけません!!

 

12月16日発売!
発売前重版決定!
『コロナと敗戦/失敗の本質』



コロナ禍の3年間のよしりん先生の闘いを、
オール漫画、全1冊で集大成した
決定版総集編!

発売まであと4日!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ