ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.12.13 17:07日々の出来事

「火の通りの甘い焼き鳥には気をつけろ」への感想

先ほどのよしりんブログ
メーリスにすかさず反応が。

 


 

優しい架純です。
お尻から水のような便。
病原体に身体が立ち向かって、身体が不要なものを排出してくれてますね。とても健康です!
先生は美味しいものを味わえる機能だって私たちより上回ってるんじゃないんですか。
それに誤飲しない飲み込む機能もしっかりしてると思います。
先生は、まだまだじじいではありません。
私より何でも知っている『知の巨人』です。
これからも美味しいものたくさん召し上がってください!

 


 

 

あの内容に、こんな爽やかそうな感想が
来るのが面白いので載せました!

しかし、生焼け焼き鳥だけは気をつけないと。

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ