ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2023.12.18 09:48その他ニュース

【動画】The making of「歌謡曲を通して日本を語る」

12/16配信の「歌謡曲を通して日本を語る」設営〜リハの様子を笹さんが動画撮影してくださったので、メイキング動画として編集しました!

クリックで動画再生へ

 

いつも出演のお二人以外は、私とトッキーさん、みなぼんさんだけで諸々やっているので、今回は公論サポーターの皆さんに手伝って頂いて本当に心強かったです!もちろん、皆さんスタジオの準備なんか慣れていないはずかのに、いつもの公論イベント設営で培われた感覚と心意気で、ものすごくテキパキ動いてくれている様子はちょっと感動的です!

 

準備の様子も記録できるといいなあと思いつつ、全く手が回っていなかったので、笹さんに撮影していただいて本当に有り難かったです。今回、会場に来て下さった皆さん、ありがとうございました!

 

番組ファンの皆さん、ぜひ本編と併せてお楽しみください!


追伸

本番で一瞬オーディエンスにカメラを振った時、トナカイコスプレの笹さんが映ると「かわいい!」「もっと映して」というコメントが(後々の感想まで含め)飛び交いました。そんな皆さんに朗報です。

 

チラッ

 

さあ!一刻も早く再生ページに行くんだ!

大須賀淳

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ