ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2023.12.24 23:25その他ニュース

G線上のメリークリスマス

皆さん、

 

はい、クリスマスイブも精神を慰撫する事なく前のめりで稼働中ですので、銀幕の世界でいちばん有名な「メリークリスマス」のオマージュでお祝い申し上げます。偶然ですが、「あのシーン」を再現したら「」だけになりました(笑)。

 

月刊の雑誌なんかは、ただでさえカウントが1ヶ月早いので、もう最近は年の瀬どころか豆をまくあたりの所に着手し始めていますが(笑)それは「月刊」配信の「歌謡曲を通して日本を語る」も同じ。

 

クリスマスだと言うのに、先程もチェブリンに「正月返上でこれ練習せい!」と譜面を送り付けてやりましたわー!

 

娯楽を提供するという事は、実際のカレンダーより「数ヶ月先の未来を先取りする」事に他なりません。常に「未来の前借り」なので、ノッている時は常に体力気力も未来の前借り。再現なく進んで行けます。

 

おそらく、皆さんがお雑煮を食べている頃には、雪が溶けて川になって流れていく時期の出し物に着手しているでしょう。どんどんジェットコースターのレールを敷いて行きますので、引き続き是非是非絶叫と共に盛り上がってください!

大須賀淳

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ