ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.12.31 09:03

日本を破壊する自称保守の自民党国会議員・和田政宗をガンガン論破!

いまだに男系カルト信者で、つまり日本のために適切な判断ができないと公言しているに等しいにも関わらず、いまだに国会議員の座にいる和田政宗のツイートです。

 

これを公論戦士たちが徹底的に論破しています。

 

『愛子天皇への道』より

神奈川のYさん

そのちぃぃぃっぽけなプライドで男系固執して養子、養子!と叫び、皇室に入る女性をモノ扱いして、絶対に男子を生め!出産マシンになれ!とモラハラするのでしょうか?何の責任負わないで皇室途絶えさせたらどう責任取って頂けるのでしょう?まさか議員で国政に携わってる身で素知らぬ顔で生きるのですか?浅ましい性根の奸臣ですね。これぞ小人です(つまらない性根で人として器がミジンコ並にちっさ)!

mantokunさん

「我が国の根幹は皇統を男系男子で継承する事」…? そんな話初めて聞きました。国の基本法典である憲法には「皇位は世襲のもの」とは記されていますが、男系男子の継承が根幹なんてどこかに書かれてましたっけ?
それに「古からの我が国の歴史そのもの」って、推古天皇はじめ古代の女性天皇たちが国の舵取りをしたことをどう考えているんですかね。男系男子継承だけが皇室の尊さの理由だと思ってるなんて、無知と不敬にも程があります。記紀を勉強するべきなのは和田議員の方でしょう。

上皇陛下はビデオメッセージで、「皇室がどのような時にも国民と共にあり、相たずさえてこの国の未来を築いていけるよう、そして象徴天皇の務めが常に途切れることなく、安定的に続いていくことをひとえに念じ」とおっしゃいましたが、このメッセージのどこからも「男系男子の継承が根幹」なんてお考えは読み取れません。皇室と国民を無視して、不勉強な一国会議員が、何の根拠もない女性差別剥き出しのバカ妄想を勝手に国の根幹に据えないでいただきたい。
そんなに皇室に逆らい、国のためにならない反社会的な発言がしたいなら、国のために尽くす職である国会議員は辞職すべきです。

すでにXで皆様が論破されているように、上皇陛下のお望みも完全に無視しているような逆賊が「皇統を守る」などと言ったって全く信用できません。
テレビもマスコミも、ジャニーズ問題で発狂したようによってたかって故人の名誉毀損してる暇があったら、男系固執の国会議員どもの、まさにタコツボ的な時代錯誤かつ非人道的な女性蔑視発言を槍玉にあげろよと思います。

 

 

公論戦士たちの論破祭りはまだまだ続きます!

ちぇぶ

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ