ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.12.31 14:16

愛子さまが皇太子になるのを妨害する国賊国会議員・和田政宗を論破

男系カルト信者の国会議員・和田政宗は、以下のポストをしました。

公論戦士たちが論破しています!

 

 

和田の寄稿文より、

https://hanada-plus.jp/articles/1452

「男系を否定することは、女系天皇容認に繋がる」

「万世一系、男系継承を否定する意見を述べる人がいる。いにしえからの我が国の歴史を変えてしまう論」

「ぜひ皆様におかれても、古代天皇について様々お調べいただけたらと思う。そうすれば、万世一系、男系男子での皇位継承が、我が国の根幹であることをご理解いただけると思う」

「自民党の「安定的な皇位継承の確保に関する懇談会」においてしっかりとした結論を出し、旧宮家の男系男子の方々の皇籍復帰を実現しなければならない」

などなど書かれています。

男系派がいつも言ってることの繰り返しで、読んでいるとうんざりします。

 

男系カルト信者は、どこにいるのかわからない「旧皇族」を神のように崇め、

崇めれば「旧皇族がなんとかしてくれる」と思っているのでしょう。

姿が見えない「旧皇族」の法整備を進めようとしているなんて、正気ではありません。

 

上記の和田のポストには、和田を支持するコメントがたくさん寄せられています。

もっともっと論破祭りをガンガンやって、

男系派国会議員のポストは愛子天皇誕生の声であふれるようにしたい!

 

来年も論破祭りは続けます!

男系カルト国会議員をガンガン論破しましょう!

ちぇぶ

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ