ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.2.5 19:58皇統問題

『愛子天皇論』再開第1回、印象に残った場面は圧倒的に最後のあのコマ!

反響続々!
「愛子天皇論」新シリーズの感想、
引き続きお待ちしています!

 


 

「愛子天皇への道」サイト 編集長の基礎医学研究者でございます。

「SPA!」で連載再開された「愛子天皇論」、ご覧になりましたか?
再開にあたり、簡単に投稿できるよう、感想投稿フォームを設けたところ続々と感想が届きました!
第222章感想投稿フォーム

感想投稿フォームでは、一番印象に残った場面(コマ)をたずねています。

色々な意見が出ましたが、半分以上が印象に残ったのは最後のコマでした。
このコマを選んだ人の感想を一部紹介します。

愛子さまの美しさ、神々しさがこれでもか!と表現されている。(らしっどさん)

愛子さまが神々しく感じ、対象的に男系派の主張がおぞましいと改めて感じた。(さとがえるさん)

我々日本人の身体に響く物語として、神話が甦る瞬間を見る思いがした。(おぶこおさん)

初めから終わりまで愛子さまのオーラに満ち、読み進むにつれ照らされ癒されるような気がしました。よしりん先生の魂がこもっているのでしょう。(ユディトさん)

愛子さまの笑顔にときめいてしまう理由が分かったからです!愛子さまが天照大神から受け継がれた神々しさなのかと思うと、ますますトキメイテしまいます(*^^*)(すぅいーと ぽて子さん)

このたった8ページに、なぜ愛子天皇なのか?男系派の酷さ醜さなどなど全てが詰め込まれていて、佳子さまへのよしりん先生の想いも完全同意。愛子さまの絵も美しい!(urikaniさん)

愛子さまが美しい!
佳子さまがカワイイ!
多くの人に読んでいただきたい作品です。

連載再開第2回(223章)は明日発売の「SPA!」にて!
(次回の感想投稿フォームは「愛子天皇への道」サイトで!)
みなさんの感想をお待ちしております<(_ _)>
*長文で感想を投稿したい方は愛子さまサイトブログのコメント欄でも結構です。

 


 

明日掲載の『愛子天皇論』は、
よしりん先生が愛子さまご自身の将来に対する
ご意思について、確信に近いものを感じた
その瞬間、その衝撃について描いています。

感動必至!
これを読んだら、もう
「愛子さましか勝たん!」としか
思えなくなること、必至!

ぜひお読みになって、感想をお寄せください!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ