ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ゴー
2024.2.7 01:24

【悲報】東京の大雪でSPA!最新号は関西に届かず/茅根組の組長がお怒りです

わしじゃ、茅根組の組長じゃ。

読み方、難しいけんの、気いつけや(~o~)

 

今日はな。ブツが手に入らなかったんじゃ。羨ましいのぉ!

ブツを使った奴らの感想を聞くと、めちゃめちゃ効くらしいでぇ。

 

大雪のせいで関西には入ってこんのや。ほんま生殺しやで。

わしは、何にも知らんと、普段ブツがある店を3件もハシゴしたわ。

どこもない!の一点張りや、ホンマかなわんわ!

 

置いてけぼりやで、けたくそ悪い!

しかも、最近ブツの質が変わったらしく、特に右脳にガツンとくるらしいで。

キメたら、こりゃどうもこうもない。一発で虜になってまう。

 

わしも、早くキメたいの~

 

なに? 今日は早く寝ろ?

シノギに手間とられたんじゃボケ!

差し入れ食べたら寝るわ!

旨いで~、あんこ餅きなこ餅やで~

 


 

万一、わしのことを知らんやつは、まめにFLASHを買って読むんやで~

わしが出てこなくても気にせず買うんやで~

ゴー

昭和50年生まれ。神戸市在住。一児の父。いまのところ弁護士。サラリーマンが長続きせずバイトも続かず三十代で司法試験を目指し間違って合格。こんな責任が重い仕事は早くリタイアしたいと思っている。19歳から読み始めた漫画(ゴーマニズム宣言)を未だに卒業できず今日に至る。同書は今も隠れて読んでいる。仕入れた知識や思想で過去の自分にマウントをとるのが好き。本当は沢山の人とゴー宣の話題で盛り上がりたいと思っている。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ