ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2024.2.7 13:39お知らせ

今日18時から【「歌謡曲を通して日本を語る」横浜LIVE】募集開始だよー!

先週末の生放送「歌謡曲を通して日本を語る」の興奮も冷めやらぬまま、、
今日の18時から【横浜LIVE】の参加者募集が始まりますよー

発表されたテーマは……

エロ

いったい、どんな選曲になるのでしょうか
楽しみすぎるっ

前回、私は大須賀監督に音響・映像周りのことを教えてもらいながら準備に参加しましたが、改めて、とても複雑で高度なことをやっているんだなぁと実感しました。

ネット生放送の番組としては、まだ不具合もあり、一つ一つ改善して完成を目指している最中ですが、歌とトークのバランスや内容等々、方向性は何一つ間違っていない
伸びしろしかないと思っています

よしりん先生は「無謀」と言いますが、一見、無謀とも思えることにひたすら楽しく、ズンズンと挑戦していく様は、先生ぼんの描いてきた超パワフルなキャラたちのように、見ている人を強力に引っ張っていってくれると思う

ニヒリズムに陥っていたくない、前向きに生きたい、常に楽しく前進していきたい、そう思う方はぜひ参加しましょー

今回はいつも以上にあっという間に定員に達すると思いますので、参加ご希望の方は18時スタンバイしていてくださいねー

みなぼん

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ