ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ゴー宣ジャーナリスト
2024.2.10 07:00ゴー宣道場

愛子さまが皇太子になったら

皆様、おはようございます(^^)
ゴー宣ジャーナリスト土曜日担当よっしーです。
今週は関東も大雪で大変でしたね~。

今週発売SPA!ゴーマニズム宣言『愛子天皇論』は、愛子さまが中学時代に書かれた短編小説(作文)を取り上げています。
愛子さまの作文を読んだ直系よしりんが作文の内容の凄さに興奮していますが、未来の愛子さまを予感させるような作文ですよね。
これを中学1年生で書いたのだから、全く凄い!!!

日本の本来の伝統「直系優先」を無意識に知る多くの国民は、愛子さま立太子を望んでいます。
この作文のように、愛子さまが皇太子となり国民を癒す存在になったら、日本はどうなるでしょうか?
リアルに想像してみましたよ。

✳︎変化その1
多くの国民が望んでいる「愛子さま立太子」が発表されたら、国中が歓喜に包まれるでしょう!(≧◇≦)
日本に明るい希望の光が差して、国民の祝福と笑顔に包まれた希望のオーラが国を包み込むでしょうね。
なぜなら、女性天皇の「復活」は、日本らしさの象徴なのですから。

✳︎変化その2
皇室から男尊女卑の因習(男系男子限定継承)がなくなることで、愛子さま立太子をキッカケに国中で男尊女卑の因習がなくなる動きが加速されるでしょう。
日本の本来の姿である男女公平(男女の違いを認めた上での公平な男女の在り方)な日本に戻っていくのです。
↑差別体質の男系カルトは、これを最も恐れているはず。

✳︎変化その3
男女男系女系問わず直系優先継承になり愛子さまが皇太子になれば、安定的な皇位継承への道筋が出来ます。
男系男子継承を担保していた側室がない現在、皇室は消滅の危機。
愛子さま立太子は、日本の国の形である『天皇が統べる国』が千代に八千代に続く希望になる!
理不尽な男子出産圧力もなくなり、男女問わず継げるようになれば、宮家消滅危機の回避にも繋がりますね。
天皇を支える宮家も、男子しか宮家を継げないから消滅の危機になっているのですから。

✳︎変化その4
男系の血をカルト的に崇拝するあまり「愛子さまのお子様が即位して女系天皇誕生したら易姓革命で別王朝になる」など妄想カルトデマを垂れ流して天皇皇室消滅の危機を招いた逆賊&国賊の象徴・男系カルトが衰退する!
日本の公にとって、逆賊国賊の衰退は喜ばしいことです。

良いこと尽くめしかない、愛子さま立太子の未来。
作文で愛子さまが書かれているように、愛子さまが希望と勇気の光を私達国民に照らしてくださる未来しか思い浮かびません!

愛子さましか勝たん!!!
私の中ではすでに、愛子さま立太子は確信です(^^)v

☆いよいよ本日14:00~リニューアル「ゴー宣DOJO」開催!☆


ニコニコ生放送もあるよ~
面白いからみんな観てね♪
https://live.nicovideo.jp/watch/lv344060308

 


【よっしー プロフィール】
パート職員と自営の経理ブチョー掛け持ちで夫と子供3人で暮らす主婦。よしりん先生デビュー作・東大一直線でよしりんワールドの虜に。ゴー宣道場第1回から参加している、筋金入りのよしりんファン。

 


 

 

【トッキーコメント】
もはや、愛子天皇以外の未来を思い描いている人の感覚が全くわかりません。
男系固執の人は、愛子天皇になったら「易姓革命」が起こるだの「王朝交替」になるだのと言ってますが、それって具体的にどういう未来なのか、全然わかりません。
おそらく、そう主張している人だって、わかってはいないはずです。
自分で自分が何を言っているのかもわからないまま、騒いでいるのが男系固執派!
そんな妄言に耳を貸す必要など、一切ありません。
愛子さましか勝たんのです!

本日14時からはゴー宣DOJO!
ぜひご覧ください!!

 

ゴー宣ジャーナリスト

次回の開催予定

令和6年 3/2 SAT
18:00~

テーマ: 「歌謡曲を通して日本を語る」@横浜LIVE

INFORMATIONお知らせ