ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.2.10 06:00ゴー宣道場

新横断幕が初お目見え!現地参加の醍醐味を感じてください!本日開催ゴー宣DOJO!

さあ、新たな公論の
幕開けです!!

 


 

いよいよこの日が来ました!

公論サポーター 関東支部 隊長の まー です。

本日14時よりゴー宣DOJO in東京「安倍政権と以後の政局」が開催されます。
ニコニコ生放送でのタイムシフト予約がまだの方はお急ぎください!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv344060308

 

 

「道場」から「DOJO」になるにあたって新しくなった横断幕が初お目見え!
躍動感があって、重厚さを感じさせつつ、それでいてなんだかカワイイ!
実物を見て、現地参加の醍醐味を感じてくださいね!

開場は13:00を予定しています。

今回も警備には万全の体制を敷き、有事の対策も万全ですので、安心してご参加ください。

では、会場でお会いしましょう!

 


 

会場のお方も!
配信ご覧のお方も!
ライブビューイングのお方も!
みんな揃ってゴー宣DOJO!
さーてさてさて、お楽しみに!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ