ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.2.12 09:05

7/27(土)「愛子さましか勝たん!」イベント東京開催決定!

昨日は、広島、岡山、名古屋、関東から集まったメンバーと今後のイベントについて会議をしました。

この会議を通してイベントを創り上げていこうというみんなの熱意がすごくて、

いろんな意見を出してくれて本当に感謝しています。

 

7月イベントの内容はほぼまとまりました。

ものすごい感動的なイベントになります!

想像するだけでこみ上げてきそうになります。

 

このイベントに向けて、DOJOサポーターは早速準備が始まりました!

当日は、新グッズも登場する予定です。

 

7/27(土)は全国からお集りください!

「愛子さましか勝たん!」

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ