ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.2.12 17:03ゴー宣道場

新生「ゴー宣DOJO」、ぜひ次回もお気軽にご参加ください!

新たになり、そしてこれからも続く
ゴー宣DOJO!
次回への動きは、もう始まってます!

 


 

 

新生ゴー宣DOJOをご覧になったみなさま!ありがとうございました。

DOJOサポーター 関東支部 隊長の まー です。

横断幕も新しくなって気分も変わりました。
https://twitter.com/gosen_kantou/status/1756169557528719649

新しいDOJOの門出に「希望」が語られるのかと思いきや、出てきたのはある種の「絶望」でした。
そこからどう希望を見出したのか…?
まだご覧になってない方は是非!
ニコニコ生放送
https://live.nicovideo.jp/watch/lv344060308
YouTube(一部のみ)
https://www.youtube.com/watch?v=k-hTScq7SX8

今回初めて、もしくは久しぶりに現地参加された方もいらっしゃいました。
私も昔は、DOJOに参加したことも見たこともないという時期がありました。
気後れする必要なんて全くありません!
ぜひ次回もご参加ください。損はさせませんよ!
感想も気軽に書いてみてください!
ライジングコメントがハードル高いと感じる方は、DOJOサポーターのメールやXのダイレクトメールでもどうぞ。
【メール】
DOJOサポーター関東支部 kantousetuei2022@gmail.com
【Xアカウント】
関東支部 https://twitter.com/gosen_kantou

次回DOJOは3月16日「チェブリンに保守思想を分かるまで教える」です。
私も保守思想はよく分からないので、自分がチェブリンになって「教えて」もらうつもりで楽しみたいと思います。

 

 

新しい一歩を踏み出しましょう!
踏み出してみたら、
なぜもっと早く踏み出さなかったのかと
後悔すること間違いなし。
だったら今すぐ踏み出しましょう!
次回のご参加をお待ちしてます!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ