ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.2.13 18:51

芸能界を衰退させ、日本の文化を破壊する、たかまつなな、二本樹顕理

なぜ?性被害や人権侵害なくならない芸能界 たかまつななさん、二本樹顕理さんら記者会見で訴える「芸能人を守る法律を作ろう」

https://news.yahoo.co.jp/articles/b894a0b77300cd4ca23d418b14d6a34e6a52cf9d

元吉本芸人のたかまつなな、と、ジャニーズ自称被害者の二本樹は芸能人の人権を守る法律を作ってほしいと騒いでいるようです。

芸能界とは、面白い人、すごい芸をもつ人、魅力ある人「だけ」にお金を払ってもらえて、生き残る世界。

つまらない人、つまりは売れない人と契約し続けなければならないなら、その芸能事務所は売上がたたず報酬ばかりを支払うことになるので、会社の力が弱くなり、行き着く先は倒産です。

そんなことがあちこちの芸能事務所で起これば、日本の文化は衰退していくでしょう。

たかまつや二本樹はそんなに自身を被害者というなら、そのときにすぐに訴えればよかった。
それもできないただの意気地無し。

しかも、両名は芸能人として全然聞いたことがない。ほとんど活躍できなかったのでしょう。

芸能人としての魅力がないゆえに活躍できなかったのに、それを棚にあげて、「事務所や他人が夢を潰した」と、人のせいにするのはおかしい。
いい年して何を言ってるのか。

弱者を守るふりをして、承認されたいためだけに騒ぎ、日本文化をキャンセルカルチャーによって破壊するのは言語道断です。

キャンセルカルチャーを増長させるなら、今後も徹底的に批判します。

私は日本文化を守りたい。

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ