ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.2.21 16:26ゴー宣道場

3月16日ゴー宣DOJO参加応募のご案内!!

始まりました!
3月16日開催ゴー宣DOJO、
参加者募集のお知らせです!!

 

 

皆さまこんにちは!
DOJOサポーター関東支部のグルメ女子、にしやん てす!

さて2月に引き続き、新しくなった「ゴー宣DOJO」が、
3/16(土)
今回も都内で開催されます!

テーマは、
『チェブリンに保守思想を分かるまで教える』です!

保守とは?思想するとは?
歯に衣着せぬ発言が痛快で、自由奔放なあのチェブリン•モン子さんに、
一体どのように保守思想を

「分かるまで」

教えるのか⁈

爆笑しながらもとても深い議論になりそうな予感がする今回のゴー宣DOJO!
もう見逃すわけにはいきません!
是非、皆さんもチェブリンさんと一緒に考え、思想してみませんか?

今回も絶対に楽しいDOJOになること間違いありません。
ライブで見ないと後悔しちゃいますよ!

皆様からの、たくさんのご応募をお待ちしております‼︎

応募はこちらです

 

【第115回 ゴー宣DOJO】
■テーマ:『チェブリンに保守思想を分かるまで教える』
■日時:令和6年3月16日(土) 14:00~17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:3,000円 (学生割引2,000円、小学生以下は無料)
■応募〆切:定員に達し次第締め切ります。

 

 

続けて、応募方法の手順ご案内です!

 


 

皆さま、こんにちは。
DOJOサポーター関東支部のお調子者、大工医者こと、さくまるでございます。

初めての方のために、応募方法について、
さくまるから指南させて頂きたく存じます。

まずは、毎日上がる告知文を末尾の方までまでスクロールすると、
ここがスタートですねー。まずはここをクリックするとこから。
そうすると。

こんな感じのフォームが出て来ます。

このページをスクロールしていくと入力欄が現れます。

まずは、何をおいても氏名ですねー。
テストでも氏名がなかったらせっかく頑張っても0点になりますから最重要事項ですよ。

お次は同伴者の有無ですね。同伴者がいないからって、なしとは書かないで下さいね。
おっちょこちょいなさくまるは、「そうかぁ、”なし”さんと言う名前のお友達と来るのねえ」とか思っちゃいますよ。
同伴者がいない場合は空欄!
ここ覚えておいて下さいね、テストに出ますよ。

性別と年齢はサクッと終わらせましょう。
年齢は年代だけでOKです。

郵便番号も含めた住所もお願いします。
マンション名もお忘れなく。

あと意外と重要なのがメールアドレスです。
これが間違ってると、受付メールも当選メールも来ませんので、
特に慎重に記入しましょう。
職業は差し支えない範囲でご記入ください。

ここまで来れば、あと少し。
でも、当落に最も影響する(たぶん)応募理由ですので、
皆さんの熱い想いをこの欄でぶつけてくださいね。

ここまでお疲れ様でした。この欄までくれば入力は最後になります。
媒体名を選んで次へをクリックするだけ。

これが最終確認のページです。
ひとつひとつ入力事項をご確認頂き、間違いがなければ、左下の【応募】をクリックすれば、
全て完了です。
お疲れ様でしたー、と言いたいところですが、これで終わりにしてはいけません。
ご自身のメーラーを開いて頂き、「公論イベント運営事務局」からの「応募完了のお知らせ」メールのご確認までお願いしますね。

 

 


 

これで誰でも間違いなく
お申し込みできますね!
たくさんのご応募、
お待ちしております!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ