ゴー宣DOJO

BLOGブログ
小林よしのり
2024.3.1 21:09日々の出来事

大谷選手に倣って人生設計

大谷選手は高校生のときから人生設計をしっかり
書いていた。素晴らしい。
わしも見習って、人生設計を書いておこう。

70歳 『日本人論』大ヒットして、「キャンセルカルチャー」
の流れを食い止め、日本の「文化」を守る。
『夫婦の絆』単行本1巻が発売されて、世に衝撃を与える。
『愛子天皇論2』が大ヒット、男系固執カルトの異常が世に
広まり、「女系公認」が常識となる。
「歌謡曲を通して日本を語る」が驚異的な注目を集め、
年末に紅白歌合戦に対抗するネット番組を配信。

71歳 〇『おぼっちゃまくん』アニメの第2弾がインドで
放映され、またしても視聴率1位となる。
〇映画版『おぼっちゃまくん』の製作に着手する。
〇小林よしのり50周年のパーティーが開かれる。

72歳 〇映画版『おぼっちゃまくん』インドで大ヒット。
日本に逆輸入で再び『おぼっちゃまくん』のブームが
始まる。
〇皇室典範改正で「愛子皇太子」が決定し、小林よしのり
主催で、協力してくれた人を招いて、都内一流ホテルで、
大パーティーが開催される。

75歳 小林よしのり、バイアグラの使用に踏み切り、
愛人全員を妊娠させる。

80歳 小林よしのり、『おぼっちゃまくん』の実写化を
監督して、アカデミー賞受賞。

85歳 小林よしのり、新開発されたバイアグラより
強力なクスリを使用して、25歳の新愛人に双子を
生ませる。

90歳 小林よしのり、アンパンマンのような簡略化した
漫画を生み出し、大ヒットして、映画化され、国際的な
ヒットとなる。

95歳 子供たちが次々に漫画家としてデビューし、わしの
ライバルとなって、人気を張り合う。

100歳 小林よしのり、なかなか死ねない人生に飽きて、
合法化された安楽死を実行する。

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ