ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2024.3.2 22:49その他ニュース

健全なる不健全、不健全なる健全

「歌謡曲を通して日本を語る」横浜LIVE、ご来場、ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!

 

これまでのゴー宣DOJO史上でありえない種類の歓声とボルテージの中、最高のひと時となりましたが、その一方で今回は打ち上げなども無いため、機材を積んだ車での帰路でファミレスに寄ってこれを書いています。もちろんノンアルコール。「祭りの後」としては、ちょっと地味過ぎて不健全かもしれません。

 

しかし、あれだけエロの熱気が渦巻いた会場からの帰路。もしかしたら色々とエロエロとなった男女…いやべつに、男男でも女女でも組み合わせは問いませんがいたりしちゃったのでしょうか(笑)「同意アプリ」なんか使わずに間違いがおきてやがてそれが正解になったとしたら、とてもとても健全です!

 

風紀にしろ財政にしろ図書にしろ、やたらと「健全」を標榜するものは疑ってかかった方がよい(むしろ、非常に(本当の意味で)不健全な欺瞞が潜んでいる事多し)とますます確信する今日この頃。

 

本日のライブをまた一つの出発点として、また新しい次元のエンタメが実現できそう!というワクワクしかわいて来ません。

 

今年は、さらに色々な「見たことのない風景」を皆さんにご覧いただけるかもしれません!

大須賀淳

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ