ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ゴー
2024.3.8 02:31

【拡散希望!】森暢平教授(成城大学文芸学部教授)がX(旧Twitter)で『愛子天皇への道』にコメントくれたよ(・∀・)k

そういえば弁護士だった気がするゴーです。

 

深夜ハイカロリーの時間がやってまいりました!

春はまだまだ遠い。

最近も結局は寒いままですね。

 

そんなときは味噌ラーメンに限ります。サッ●ロ一番みそラーメン(1個)がベースになっていますが、もちろん大幅にカロリーを強化しています。

 

もやし一玉卵2個鶏もも肉(150グラム)ほうれん草えのきだけ(1パック)です。迂闊にも今回は栄養のバランスを図ってしまった(-_-;) ポイントはチューブニンニクを少しいれること、これで旨いが確定です。

 

ところで、季節の春はまだ遠いようですが、愛子様が皇太子になる春は近づいている気配があります。私たちゴー宣DOJOの意見について、肯定的なコメントをしてくれる方が増えています。 

森暢平教授(成城大学文芸学部)がXを通じて『愛子天皇への道』の「愛子様トーク(第13回)」に肯定的なコメントをくださいました。大変ありがたい(・ω・)k。みんな拡散してね!

ちなみに『愛子天皇への道』の「愛子様トーク(第13回)」はコチラ(・ω・)

 

あれですね、男系固執派がヤバイ連中だと知られるにつれ、本来は圧倒的多数派である皇統の安定継承を願う人々の声が、いよいよ顕在化してきたのだと思います。

 

養子プランは完全に憲法違だし、具体的に養子縁組をする人間がいないことも明らかなので、どうせ頓挫するんじゃないの?結局は(・∀・)。ほんとに憲法違反を立法化するのかね?国民がついて行かないよ(@_@)

 

愛子様の報道が増えているのは国民誰もが実感してるよ。4月からは時々じゃなくニュースのレギュラー枠で報じられるようになっちゃうよ。そんな国民の待望を無視した立法はできないでしょ(@_@)

 

皇統の安定継承を応援する話が増えてる!

みんなどんどん拡散してね!

何とかしようぜ!(・∀・)


サッ●ロ一番みそラーメンを二玉にすべきだったなぁ(-_-;)もの足りない

 

ゴー

昭和50年生まれ。神戸市在住。一児の父。いまのところ弁護士。サラリーマンが長続きせずバイトも続かず三十代で司法試験を目指し間違って合格。こんな責任が重い仕事は早くリタイアしたいと思っている。19歳から読み始めた漫画(ゴーマニズム宣言)を未だに卒業できず今日に至る。同書は今も隠れて読んでいる。仕入れた知識や思想で過去の自分にマウントをとるのが好き。本当は沢山の人とゴー宣の話題で盛り上がりたいと思っている。

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ