ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.3.11 20:10

キャンセルカルチャーをして日本を破壊する左翼・水道橋博士

ジャニーズ問題は、自称被害者の嘘としか思えない証言だけで断罪し、

その証言を立証することができず、司法で罪を判断することはありませんでした。

 

左翼が騒ぎ立てた単なるキャンセルカルチャーだったのに、

いまだに水道橋博士はバカなポストをしています。

私がこのブログにアップした時点で、このポストは105万以上見られていますが、

それに対して「いいね」が圧倒的に少なく、

さらにリプは批判の嵐です。

 

 

人々はこうやってジャニー喜多川を批判するのはおかしいと思い始めたのでしょう。

 

おかしいと思い始めても、よしりん先生がおっしゃる通りに、

これは実は左翼による「キャンセルカルチャー」というのがまだ知られていない。

 

3/21(木)に『日本人論』が発売されます。

これが広まれば、キャンセルカルチャーであることが人々に知れ渡り、

日本をむちゃくちゃに破壊した左翼に対して復讐になる!

 

なんでもかんでも破壊する左翼は、次は皇室を破壊するかもしれない!

その前に私たちの手でくいとめなければ!

 

『日本人論』の発売まであと10日!

ガンガン広めていきましょう!

 

http://www.amazon.co.jp/dp/4594097146

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ