ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.3.13 10:49ゴー宣道場

スタートライン以前の状況から「保守思想」がわかる!3月16日ゴー宣DOJO開催!

あと3日後です!
まさか、まだこのイベントの重要性を
わかってない人はいないでしょうね!?

 


 

関東DOJOサポーターのともピーです!

3月16日土曜日のゴー宣DOJO開催が迫ってまいりました!

テーマは
「チェブリンに保守思想を分かるまで教える」

私自身の立ち位置は、はたして保守なのかリベラルなのか考えることがありますが、今のところ「どちらでもない」と判断から逃げていることをここに告白します…!

「保守」って何?
国語辞典で調べると

本塁を守り、投手の投げたボールを受ける人
……んん?
これはキャッチャー、野球の「捕手」のことですね。ちょっと見るところを間違えました!

そんな、議論のスタートラインにすら立っていない状況の私ですが、よしりん先生はご自身の体験から保守思想を次の世代に伝えようとおっしゃっています。
会場に行って、保守思想をチェブリンと一緒に受け取りましょう!
会場に来られない方は、ニコニコ生放送を見て聞いて、その保守思想をキャッチしましょう!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv344460805

で、「保守」ってキャッチャーのことでしたっけ…?


※募集は締め切りました

 

そして、当日会場ではゴーマニズム宣言Special『日本人論』が先行発売されます。
よしりん先生のサイン入り限定30冊です!

ジャニーズ事務所のタレントがCMから消え、松本人志という才能あるタレントがテレビから消えた…人権のため?でもこれ、やり過ぎじゃない?何かおかしくないかい?

「キャンセルカルチャー」という日本の文化を根本から破壊しかねない波に抗うために『日本人論』は必須の書です。
是非、会場でゲットしてください!

一般の発売日は3月21日です。

 


 

「保守」を名乗って言論活動している人だって、
その大半は知ったかぶりをしてるだけ!
あなたも私も誰も本当の保守思想なんて
知りません!
それを、一日でわかるまで教えてくれると
いうのだから、こんなにお得で楽しいことは
ありません!
絶対にお見逃しなく!!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ