ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.3.13 11:57

あの興奮を、何度でも! 写真付きで 3・2横浜LIVE感想

あの興奮を、何度でも!
3・2横浜LIVEの感想を、写真と共にお届けします!

 

よしりん先生のシャウトがセクシー
チェブリン・モン子さんの笑顔とピアノがセクシー
ともしらさんの安定感とドラムビートがセクシー
安定的な通信と大須賀さんの演出が不健全にもセクシー
笹師範の前説のチラ見せもラッキーセクシー
田嶋陽子に惚れ惚れとした瞬間がセクシー!

 

 

選曲がいつもにも増して最高。「知ってる」と「初めて」を行き来するだけで、思考回路が活性化し、感性が詰まった音楽が心に沁みました。
氷室京介が聞けるとは思ってなかったし、アンコールがマッチ先輩の「泣いてみりゃいいじゃん」だったのも歓喜でした。
いつかBOØWYも…楽しみです。

 

先生の言葉選びも繊細なので「エロ語り」も聴きたいと思えます。
夜這いにしても、松本人志の考察にしても、女性の主体性が大前提で語られているから、成り立つのです。

歌からエロを消すなんて、萬葉集が泣いてしまう
『光る君へ』の話が『光る海へ』の話にすり替わってしまって、気になっていたら、ふと、上の言葉が浮かんだので記しておきます。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
(れいにゃんさん)

 


 

 

タイムシフト視聴はこちらから。
https://live.nicovideo.jp/watch/lv344402722
プレミアム会員になると、
事前予約をしていなくてもご覧になれます。

そして、次の機会もぜひご期待ください!!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ