ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.3.13 13:17お知らせ

ホントにこれで良かったのか?誰にもわからない!『夫婦の絆』感想ご紹介

現在発売中、FLASH3月26日・4月2日合併号掲載
『夫婦の絆』第12話の感想を
ライジング・コメント欄からご紹介します!

 


 

今回の『夫婦の絆』も凄かった〜☆

でも、前回までと違って、沙耶に対する印象が自分の中で、読後、時間が経つごとに変化していく。

“せつない”〜から”これで良かったのだ”〜さらに”ホントにこれで良かったのか?”に変わってきてしまった。

沙耶の”残留思念”とは蜜子を見守る事。たいていの死者はその残留思念を抱え込む事の苦痛から”無への帰還”つまり”成仏”を欲する。成仏しない覚悟を持った沙耶は永久に、その時と空間を飛び交い蜜子を見守るというのか?そして、自分の記憶を消したいっちゃんと蜜子に、自分が理想とする”夫婦の絆”とやらを見ようとしているのだろうか?

“汚れた肉体”から解放された沙耶は幸せなのか!?どうなんだ!?俺にはわからん!!

嵐の前の静けさのようなカットで終わってるのが余計、次回への期待、不安、怖いもの見たさを増長させてくれます♪
(くぁんさん)

 


 

何が良くて何が悪かったのか?
そもそも、良し悪しの判断なんか、できたのか?
何もかもがわからなくなって、ただ、
先を見ずにはいられないという気持ちだけが募ります。
次回は4月23日発売号に掲載予定!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ