ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.3.16 09:00ゴー宣道場

思い立ったが吉日!!今スグ応募しましょう!ゴー宣DOJOin名古屋

本日はゴー宣DOJOin東京ですが、
来月のゴー宣DOJOin名古屋も
すぐですよ!

 

 

皆さま、こんにちは!
 公論サポーター東海支部の副隊長にして「名古屋のエプロンオバサン」のたこちゃんです。

 
 いつもニコニコ生放送やYouTubeでDOJOをご覧になっていらっしゃる皆さま!
 「一度、会場で生の議論を見てみたいな・・・。」
と思ったりしていませんか?

 そう思ったアナタ!思い立ったが吉日です!!
 来月20日開催のゴー宣DOJOin名古屋に応募しましょう!!

 今まで応募したことがない、イマイチ応募の方法がよく分からないという方のために、今回は応募方法について解説したいと思います。

 まずは、ゴー宣ネット道場に掲載される、DOJOの告知ブログの後ろのほうにある
 「ゴー宣DOJOの応募はコチラから」
をクリックしてください。

 クリックすると、下のような応募フォームが開いてきます。

 開いた画面を下のほうへスクロールしていただくと、必要事項を入力する欄が出てきますから、正確に記入してください。

 特にメールアドレスは、お間違え無いようお願いします。
 入力していただいたをアドレスを元に、応募受付メールと当選メールをお送りしますので、間違っているとせっかくの当選メールも届きません。

 これは、応募に慣れた方にもお願いしたいことですが、入力欄のうちの「同伴者」の欄の入力についてです。お一人で参加されるというかたは何も入力せず、空欄のままにしてください。

 あとは、ちぇぶ総合PがDOJOに寄せる皆さんの思いに常に注目しているので、「応募の理由」は是非書いてくださいね!

 全ての必要事項を入力したら「次へ」をクリック。

          
 そうすると確認の画面が開いてきますので、入力ミスがないかどうかを確認していただいた後に、一番下にある「応募」をクリックしてください。

 ここで「やった~!送ったど~!!」と安心してはいけません。

 正確に送信できていたら、応募メール送信後まもなく「公論イベント運営事務局」から「応募完了のお知らせ」というメールが送られてきます。
 送信されたら一度ご自身のメールBOXを開いていただき、公論イベント運営事務局からのメールが届いているか確認してくださいませ。

 メールアドレスを間違いなく書いたはずなのに、なかなか完了メールが届かないという方は、セキュリティ機能が働いているせいかもしれません。念のため、迷惑メールBOXもご確認ください。

 今回の最大のお楽しみ後夜祭の参加も希望される方は
 DOJOとは別途後夜祭へのご応募が必要です。
後夜祭の応募フォームへも、同じように入力をお願いします。
なお後夜祭への参加には、DOJOへの参加も必要です。後夜祭のみの参加はできません。

ゴー宣DOJOの応募はコチラから

後夜祭の応募はコチラから

 

第116回ゴー宣DOJO
■テーマ:人権カルトと日本人論
■日時:令和6年4月20日(土)14:00〜17:00
■場所:名古屋市内
※当選された方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:一般       3000円
      中、高、大学生 2000円
      *受付時に学生証をご提示ください。
      (小学生以下は無料)
※ご応募は、定員になり次第、締切らせていただきます。

 

スペシャルイベント後夜祭「名古屋ナイトクラブ」
■時間:18:30〜21:00
■会場:DOJO会場より徒歩圏内
※参加費のご入金が確認できた方に会場をお知らせします。
■参加費:12000円(食事、飲み放題付)
※ご応募は、定員になり次第、締切らせていただきます。

公論サポーター東海支部では、インスタグラムで随時情報発信しています。
https://www.instagram.com/gosendojo_toukai
是非ポチっとしてください。

 

 


 

 

今日の議論を聞いたなら、
きっと来月も聞きたくなる!
画面越しに見るよりも、
直接同じ空気の中で見たくなる!
ご応募お待ちしております!!

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
14:00~17:30

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ