ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.3.26 10:25お知らせ

日本を守ろう、天皇制を守ろう!本日発売SPA!掲載『愛子天皇論』は「『日本人論』とキャンセル・カルチャー」

ゴーマニズム宣言
『愛子天皇論』掲載、
SPA!4月2日号本日発売!!

今週は第228章(『ゴーマニズム宣言2nd season』の通算ナンバーです)
「『日本人論』とキャンセル・カルチャー」

ついに発売された『日本人論』
これは『愛子天皇論』とは切り離せない、
一体のものとも言える本です!
今回は発売を記念して、
この本の重要な役割を述べます!

『日本人論』は、明治以降に日本流入した西洋文化と、
これに洗脳されて日本人の精神を失った似非日本人から、
日本の文化を守るために描かれた本です。

そして、その守るべき日本の文化には、
当然、天皇制も最重要のものとして
含まれているのです!

西洋由来の「人権」を盲信した
キャンセル・カルチャーは、
いずれ皇室を滅ぼしかねません!

同時に、西洋由来で明治以降に導入された
「男尊女卑」イデオロギーに洗脳され、
男系男子を守ることこそが
「自分が考えた理想の皇室」だと信仕込み、
これを押し付けようとする男系カルトも、
確実に皇室を滅ぼす存在です!

『日本人論』を読んで、
日本文化、中でも天皇制を壊そうとする
人権カルト・男系カルトと戦おう!!

今回も感想大募集!
DOJO関東サポーター・まー隊長から
お知らせします!


 

愛子天皇論掲載のSPA!が発売されました。
今回の感想はこちらに!

『日本人論』執筆の動機ともいえる重要な指摘が!

この感想投稿フォームでは、文字数の関係で短い感想しか書けませんが、第一印象の素直な思いを投稿してみてください。
思い立ったらすぐ感想!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ