ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.3.26 10:54ゴー宣道場

「人権」よりも「常識」だ!4/20は名古屋でよしりんに会おう!!

来年末の、愛子さま立太子の祝宴まで
突っ走りましょう!
まずは、これです!!

 

 

DOJOサポーター関西支部の だふね です。
盟友たる東海支部の応援に、このたびまかり越しました。

開催まであと1ヶ月を切った、4月20日(土)の「第116回ゴー宣DOJO」
『人権カルトと日本人論』という刺激的なテーマです!

発売されたばかりの『日本人論』、読みました! 感想を一言で述べるとするならば、
「日本と欧米は違う! と『コロナ論』で一貫して主張してきたよしりんの正しさが、今回も証明された一冊だなぁ」と。

また、日本人は長い歴史の中で培われた独自の文化を守りつつ、次世代の者が時代に即した感性で装いを新たにして、今もなお変化し続けている。すなわち、それが日本の伝統ではないか、と考えました。
しかし今、土台ごと壊し、過去と現在を分断する存在が日本を侵しつつある。それこそがオウム真理教や統一協会を初めとする「カルト思想」なのだと、恐怖も覚えました。

『日本人論』では、欧米の「人権」の価値観をカルト信者のごとく崇拝して、法も無視するノイジーな集団の狂乱が描かれています。


※画像はイメージです
ここまで極端だと“異常”です。私たちの“常識”が警鐘を鳴らしています。

『日本人論』では、「人権」とは何かについて、わかりやすく解説されています。
今度は読むだけでなく、直によしりんからお話を聴いて学ぶ機会を持ちませんか?
それが「ゴー宣DOJO」ざます! ただいま、参加者絶賛募集中(^^)/

私も当日は、はるばる奈良から(イケオジのともしら隊長に会いに♡)駆けつけます!(夫公認)
皆さまとも、会場および後夜祭でお会いしたく存じますので、よろしくお願いいたします(^_-)-☆

DOJOへのご応募はコチラから
このお申し込み画面にジャンプします。

第116回ゴー宣DOJO
■テーマ:人権カルトと日本人論
■日時:令和6年4月20日(土)14:00〜17:00
■場所:名古屋市内
※当選された方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:一般     3000円
     中、高、大学生 2000円
     *受付時に学生証をご提示ください。
     (小学生以下は無料)
*ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

 

DOJOの後に開催されるスペシャルイベント
後夜祭「名古屋ナイトクラブ」
にもぜひご参加ください!

後夜祭へご応募はコチラから
このお申し込み画面にジャンプします。

後夜祭「名古屋ナイトクラブ」
※DOJOとは別途ご応募が必要です。
※後夜祭へ参加するには、DOJOへのご参加が必要です。
 後夜祭のみの参加はできません。
■時間:18:30〜21:00
■参加登壇者:よしりん先生ほか全員
■会場:DOJO会場より徒歩圏内
※参加費の入金が確認できた方にお知らせします。
■参加費:12000円(料理、飲み放題込み)
*ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。
公論サポーター東海支部では、インスタグラムで随時情報発信しています。
https://www.instagram.com/gosendojo_toukai
是非ポチっとしてください。

DOJO当日、会場内物販コーナーでは『日本人論』を販売いたします。
お買い上げくださった方には、よしりん先生サイン入り限定缶バッジ差し上げます。

大きさが7㎝ほどの存在感のあるバッジです。
是非ゲットしてくださいね♪

 


 

 

「人権カルト」を駆逐しなければ、
天皇制が危うい!
それは本日発売のSPA!に掲載されている
『愛子天皇論』をご覧になった方は
おわかりだと思います。

この危機を打ち破る本『日本人論』を読んだら、
来月20日はぜひ名古屋へ!
ご応募お待ちしております!!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ