ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ゴー
2024.3.29 23:32

【祝!】愛子様の立太子の祝宴が来年あるぞい!

ゴーです~(・∀・)

お久しぶりでございます!

 

金曜23時と言えば、深夜ハイカロリーの時間です。

どうですこれ。マ●ドのハンバーガーとはワケが違いますよ。近所のスーパーで、デカいパンお惣菜ハンバーグトマトレタスをそれぞれ購入して、合体させたのです!上出来すぎます!あまりに上出来です。ヨダレが(~o~)止まらん。

 

そんなお惣菜野菜合体を食べていると、私がブログをさぼっている間にビッグニュースが(・∀・)あるではないですか!

『来年末に愛子さま立太子決定の祝宴だ』

 

小林よしのり先生が、門下生(公論サポーター)まで招待する祝宴を開催してくれちゃうそうです(豪勢!)。動画ばかり観てないで、あなたも今のうちに(・∀・)公論サポーターに加入して一緒に頑張ろうぜい!今から頑張れば招待状もらえるかも(@_@)

 

さらに、あれですね、予想はしていたものの、大学卒業後は本当に愛子様のニュースが増えてますよね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/71875cca397c282d40b66fa3d697a15486c1f549

しかも、愛子様を一目見ただろう国民の表情がどれもこれも本当に嬉しそう(^^)v。

https://www.youtube.com/watch?v=SpZD5Jimvc8

 

その気持ち凄くわかる(・ω・)。国民は愛子様に時代を明るくする光を感じるわけです。そうすると嬉しくならざるを得ないわけです。株価が4万円を突破しても庶民は不景気だというメチャクチャな時代でも。https://www.nishinippon.co.jp/item/n/1185659/

 

国民の大多数が愛子様に次の天皇になって欲しい。もう誰の目にも明らかでしょう。ところが、男系男子が単なるシナ大陸の男尊女卑思想の残滓であることを受け入れられず、双系社会に日本の伝統が隠れていることを見抜けない少数派が根強い。

 

さらに厄介なことに、その少数派が何故か政党や政権の中枢に集中している。なので、法改正がなかなか理想的に進まない局面に至ったわけです。でもでも(・∀・)、私は「逆境こそ人の真価が問われる」という言葉が好きです。皆さんも、もちろん愛子様が立太子可能な立法を望んでますよね?

 

だったら遠慮無く国民としての努力を続けましょう(・∀・)

何とかしようぜ!

ゴー

昭和50年生まれ。神戸市在住。一児の父。いまのところ弁護士。サラリーマンが長続きせずバイトも続かず三十代で司法試験を目指し間違って合格。こんな責任が重い仕事は早くリタイアしたいと思っている。19歳から読み始めた漫画(ゴーマニズム宣言)を未だに卒業できず今日に至る。同書は今も隠れて読んでいる。仕入れた知識や思想で過去の自分にマウントをとるのが好き。本当は沢山の人とゴー宣の話題で盛り上がりたいと思っている。

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
14:00~17:30

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ