ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.3.31 09:30ゴー宣道場

この機会を見逃すな!後夜祭でよしりん先生のマンガに登場する権利を得よう!応募締切まであと3日

4月20日ゴー宣DOJOin名古屋に
応募したなら、こっちもぜひ!
こちらも締切間近です!!

 


 

こんにちは、DOJOサポーター東海支部のたけちゃんです。
皆様、すでに後夜祭の申し込みはお済みでしょうか?

後夜祭のクイズ大会では、もう一生モノの宝物となる豪華景品が目白押しなのですが、その中の一つに「よしりん先生のマンガに登場する権利」ってありますよね。

これ、マジいいですよ!!
実は私、『ゴー宣』に登場した事があるのです!
登場した事があるのです!(2度目)

それは、『週刊SPA!』2019年10月15・22日号掲載の『ゴーマニズム宣言2ndSeason』 第61宣言「なぜ不掲載なのか?」(『ゴーマニズム宣言2ndSeason』4巻所収)中で、「ゴー宣道場(現:ゴー宣DOJO)」の警備を担う門下生たちの話のコマの中に私が描かれているのです!(持ってる人は要チェック!)
ちぇぶ戦闘隊長から「たけちゃんゴー宣に出てるよ」と連絡が来た時は半信半疑(ちぇぶ戦闘隊長、すんません!)でしたが、実際にSPA!を買って読んでみると「あ、これ私じゃん!」ってニヤけてしまいましたw

ゴー宣に興味のないかみさんにも見せてみると、「……すごいじゃん」というお褒めの言葉をいただきました。

もうこれは家宝にするしかない!

ともかく、このマンガに登場する権利を手に入れる事が出来たらこれまでにない感動を得られること間違いなし!
迷っている方は是非この機会をお見逃しなく!

※応募締切日まであと3日になりました。お忘れなく!!

 

後夜祭へのご応募はコチラから!
このお申し込み画面にジャンプします。

※ゴー宣DOJOと後夜祭は、それぞれにご応募が必要です。
※後夜祭に参加するには、ゴー宣DOJOへのご参加が必要です。
(後夜祭のみのご参加はできません。)

 

後夜祭「名古屋ナイトクラブ」
■時間:18:30〜21:00
■参加登壇者:よしりん先生等、全員
■会場:DOJO会場より徒歩圏内
※当選後、ご入金を確認できた方に会場をお知らせします。
■参加費:12000円(お料理、飲み放題込み)
※ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

 

ゴー宣DOJOへのご応募はお済みですか?
後夜祭に参加するには、ゴー宣DOJOへのご応募、ご参加が必要です。
まだの方は、コチラから
このお申し込み画面にジャンプします。

 

第116回ゴー宣DOJO
■テーマ:人権カルトと日本人論
■日時:令和6年4月20日(土)14:00〜17:00
■場所:名古屋市内
※当選された方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:一般     3000円
    中、高、大学生 2000円
    *受付時に学生証をご提示ください。
      (小学生以下は無料)
※ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

公論サポーター東海支部では、インスタグラムで随時情報発信しています。
https://www.instagram.com/gosendojo_toukai
是非ポチっとしてください。

 


 

 

家宝ができるかもしれないなんて、
そんな機会はそうそうあるもんじゃありません!
その他にも、豪華景品がいっぱい!
充実の議論の後に、最高のお楽しみのひとときを!
ぜひご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ