ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.4.1 10:36ゴー宣道場

面白味のない日本はイヤだ!キャンセルカルチャーに鉄槌を下そう! 応募締切まであと2日、ゴー宣DOJOin名古屋!

4月20日開催
ゴー宣DOJOin名古屋
応募締切がいよいよ迫ってきました!!

 

 

最終締切は2日後の4月3日(水)正午!
締切日前でも、定員に達し次第締め切ります!

今スグご応募を!

DOJOへのご応募はコチラから

皆さま、こんにちは!
DOJOサポーター東海支部のゆありんです。
私は物心ついたときから、TVを通じアイドル沼にはまってました。
30数年前、ジャニー喜多川氏の性加害を告発した元フォーリーブスのメンバー・北浩次さんもそんなアイドルの一人でした。

告発本の発売時、その内容に少々驚きはありましたが
「芸能界ってそんなところでしょ?」
と思ったことを記憶しています。

また、6年ほど前、芸能界で活動経験のある方とお話をする機会がありました。その方は枕営業をすることに耐えられず、芸能界から離れたとおっしゃっていました。

私は、芸能界には芸能界の流儀があり、個々のケースごとの事情もあるので、昨今のジャニーズの問題や松本人志の問題は大騒ぎするような問題ではないと考えています。

よしりん先生が最新刊『日本人論』の中で指摘されているように
キャンセルカルチャーにより、様々な考え方や可能性が日本社会から失われること
のほうが大問題だと思います。

 

 

私は今の風潮が悲しいし、切ないし、何より悔しい。
皆さんもこんな面白味に欠ける日本でいいと思いますか?
ゴー宣DOJOin名古屋に参加して、よしりん先生とともにこんな風潮に鉄槌を下してやりましょう!!
多くの皆さまのご参加をお待ちしています。

 

DOJOへのご応募はコチラから

第116回ゴー宣DOJO
■テーマ:人権カルトと日本人論
■日時:令和6年4月20日(土)14:00〜17:00
■場所:名古屋市内
※当選された方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:一般     3000円
     中、高、大学生 2000円
     *受付時に学生証をご提示ください。
     (小学生以下は無料)
*ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

 

後夜祭へご応募はコチラから

後夜祭「名古屋ナイトクラブ」
※DOJOとは別途ご応募が必要です。
※後夜祭へ参加するには、DOJOへのご参加が必要です。
■時間:18:30〜21:00
■参加登壇者:よしりん先生ほか全員
■会場:DOJO会場より徒歩圏内
※参加費の入金が確認できた方にお知らせします。
■参加費:12000円(料理、飲み放題込み)
*ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。
公論サポーター東海支部では、インスタグラムで随時情報発信しています。
https://www.instagram.com/gosendojo_toukai
是非ポチっとしてください。

 


 

 

『ゴー宣』はこれまで様々な戦いを繰り広げて来ましたが、一貫しているのは「権威主義との戦い」、そして「偽善者との戦い」です。
偽善者との戦いは、終わることがありません。
浜の真砂は尽きるとも、世に偽善者の種は尽きまじなのです!
戦いをやめたら、必ず世の中は偽善者によって狂わされているのだから、戦い続けるしかないのです。
その戦いを目撃したい、応援したいと思ったら、ぜひご応募ください!!
締切間近です!!

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
14:00~17:30

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ