ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ゴー宣ジャーナリスト
2024.4.2 07:00ゴー宣道場

素人以下の倉山満の言うことを聞いている国会議員、よく考えて!

お昼休みのふぇいでございます。

先日倉山満がおそらく小林先生と笹先生のブログに反応したのか、
本人もブログを配信していました。

女系推進派よ、議論できる?(微笑)
https://office-kurayama.co.jp/?p=2107607

いまだに
>上皇后陛下・皇后陛下・皇嗣妃殿下は、国民だったけど、皇族になった。まさに「国民の中から特定の人を皇族に」なったが、誰も「憲法違反だ」と言わない。

こんなこと書いています。そして倉山は、
>誰を皇族とするかは皇室典範に委ねられている。憲法が皇室に対して要求するのは、世襲であることのみで、誰を皇族とするかにそれ以外の条件は課していない。
と書いていますが、
これって皇室典範でなくて、憲法の問題ですよ。
「国民と国民の別異取り扱い禁止」が全くわかってないようですね。

憲法第14条で、「法の下の平等」を書いています。
全国民から、一部の国民を「家柄で」ほかの国民が皇室に入れないのに優遇(差別)することを憲法で禁止しています。
上皇后陛下・皇后陛下・皇嗣妃殿下は、「家柄」で皇室に入れたのですかね。
倉山満の頭の中は本当に分かりません。

もうずいぶん前のブログでゴーさんの書かれていること
https://aiko-sama.com/archives/24849
これがわかってないようです。
愛子天皇論でも書かれていました。

そして、倉山は
>女系推進派の諸君、私と憲法論議をできるなら、してがてもいいよ。ただし、プロ限定。(原文ママ)

とかマウント取りながら言っていますが、そもそも「女系推進派」って誰?「性別関係なく直系長子継承」と言っています。
倉山論破ブログを書いてくださっているサトルさんともよく話しますが、
「難しいことを簡単そうにやるのがプロ。簡単なことを難しくするのがアマチュア」と意見が一致しています。
小学校で習うことがわからない、あなたは話にならないのですよ。

こんな倉山のいう事を聞いている国会議員。そしてこの思考と同じく「皇位継承は男系男子でいいんじゃない?」と思っている無関心の国会議員は、もう一度よく考えてください。

こんな素人以下とおなじ思考で国会議員なのですか?

こんな暴言吐くものと同じ意見でいいのですか?
憲法違反につながる恐れのある天皇・皇室を議論していていいのですか?
安定的な皇位継承に向けて国会で議論してください。
愛子さまを皇太子に!

 


 

 

そもそも、倉山満って誰? どこの何物?
どっから出てきた、何やってる人!?

何の実績があるのかもわからない、世間的にはほとんど無名の物書きで、何の根拠があるのか全く知らないけれども、ただやたらと偉そうな態度を取ってる人としか私は思っていません。

しかし、ただ偉そうな態度を取っているだけで、その人が本当に偉い人であるかのように錯覚して、その人の言うことを何も考えずに丸呑みしてしまうようなバカが世の中には結構いて、それが国会議員をしていたりするのだから、これほど笑えない冗談はありません。(時浦)

 

ゴー宣ジャーナリスト

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ