ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ゴー宣ジャーナリスト
2024.4.3 07:00ゴー宣道場

国会議員の皆さま、皇室を滅ぼしたいのですか? 「知らなかった」では済まされません。

昨日に引き続き、
倉山満バスターズ・ふぇいさんの登場です!

 


 

倉山満がこのようなことをポストで書いていました。
https://x.com/kurayama_toride/status/1773538473116348646?s=20
お前、相変わらず絶対に質問に答えないな。「オタクの師範が共産党と同じことを言っている」は事実だし、正しいと思うならその正当性を言ったったら? それと、誰でもいいから憲法論を語れるプロを連れてきなって。何なら、お前でもいいぞ。議論できるなら。(笑)

高森先生のブログのことを言っているようです。
https://www.gosen-dojo.com/blog/45981/
ブログ内高森先生は、
皇位継承問題について立法府の総意を取りまとめる際に、
唯一無二の正解である選択肢①の「女性天皇·女系天皇」を唱える政党は、
皮肉ながら元々「天皇制打倒」を掲げていた共産党だけ。

と書かれています。

「天皇制打倒」と掲げている共産党よりも、
自民・国民民主・維新などが掲げる
未婚の女性皇族が婚姻後も皇族の身分を保持されるが、その配偶者及びお子様は国民という位置付け。「皇族+国民」という世帯なので女性宮家とは呼べない。
(高森先生上記ブログより)
こちらの案のほうが、皇統断絶の危機を招き、共産党の意見よりより天皇制打倒に近くなる極左の意見だと高森先生が言っているのがわからないようですね。

国会議員の皆さま、今の自民党、国民民主党などの案を国会で通してしまうと、つまり、側室なしの男系継承を続けると、確実に皇室は滅びます。

国会議員の皆さま、皇室を滅ぼしたいのですか?
「知らなかった」では済まされません。
西村宮内庁長官を通して、天皇陛下の意向は私たちに伝えられています。
https://aiko-sama.com/archives/32656
「現時点の皇室全体を見渡すと、安定的な皇位継承という観点からは課題がある。皇族数の減少は皇室の活動との関連で課題がある」

ぜひ安定的な皇位継承のため自覚をもって議論をしてください。

 

 


 

 

しかし、それにしても、倉山満のこの言い草…
どっからどー見ても、単なる「チンピラ」です。
しかも、こんな言い方をすれば「チンピラ」にしか見えないということにすら気がつかず、そればかりか、こんな言い方をすることで、自分を強く見せられると思っているわけだから、驚くべき客観性の無さ、信じられない頭の悪さです。

そして、こんな人間を真っ当な言論人だと思い込んで、言うことを鵜呑みにしてしまう、さらに想像を絶する馬鹿が国会議員にまでいるのだから、開いた口がふさがりません。
まさに馬鹿の奥深さは無限大…なんて言ってる場合じゃありません。このままでは、馬鹿が皇統を滅ぼしてしまうのですから!(時浦)

さあ、馬鹿は馬鹿でしかないということを、みんなで証明しましょう!
【新企画!論破祭り拡大版】
校閲!倉山満 開催中です!!
https://aiko-sama.com/archives/37399

 

 

ゴー宣ジャーナリスト

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ