ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.4.3 20:27

因果関係不明のサプリよりmRNAワクチンの方が間違いなく危険

小林製薬の紅麹のサプリメントを飲んで死んだとのニュースが報道され、
最初の被害者と言われる死者は、
2021年~2023年の間に紅麹のサプリメントを飲んで、それが原因と言われています。

飲んですぐに身体に害がでたわけではなさそうです。

腎臓が悪化して死に至ったようですが、
小林製薬の製薬が原因であると決めつけたような報道をして、マスコミは小林製薬を潰そうとしているとしか思えません。こんな短期間に因果関係がはっきりと証明されたと思えません。

mRNAワクチンは打ってすぐに亡くなった方が何人もいました。
「因果関係がはっきりとわからない」
と医者や専門家は言ってましたが、打ってすぐに死ぬなんて絶対におかしい。

そんなものいままでなかった。
コロナワクチンは危険。これははっきりと断言できます。

これだけ甚大な被害をだし、今もなお被害が拡大しているコロナワクチンを販売した外資系の製薬会社については一切マスコミは責任追及せず、
因果関係がハッキリしない日本の企業を徹底的にいじめて、マスコミと大衆はとことんバカだなと心底思います。

日本の文化、企業を、自ら破壊する大衆化した日本人にうんざりしますが、
それでも私は徹底抗戦します。
日本を守るために。

https://www.amazon.co.jp/dp/4594097146

ちぇぶ

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ