ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.4.15 10:31ゴー宣道場

4月20日ゴー宣DOJOin名古屋、仙台・東京でパブリックビューイング開催!

今週土曜はゴー宣DOJOin名古屋!
名古屋の会場にご参加になれない皆さまにも
お楽しみはあります!!

 

 

みなさまこんにちは
公論サポーター関東支部のモリと申します!

今日のお知らせは 4月20日(土曜)に開催されます
ゴー宣DOJOin名古屋「人権カルトと日本人論」
パブリックビューイング参加者の募集です!

今回は仙台・東京の2か所開催ですよ~!!

パブリックビューイングとは
全国の公論サポーターが開催地以外でも
ゴー宣DOJOを視聴できる会場を用意し
公論サポーターと一般参加者が一緒になって
みんなでオンライン視聴会をしちゃおう!という企画です!
一人で観るのとみんなで観るのは全く違いますよ~

今回は3月20日に発売されたばかりの
ゴーマニズム宣言SPECIAL 「日本人論」をベースにして
「人権」イデオロギーが生んだ「キャンセルカルチャー」に
何の抵抗もなく流されてしまった「日本人」について
徹底的に議論されます!!

「人権」を武器にした
弱者のルサンチマンを放置していたら
能力や才能のある人間は
全てキャンセルされてしまう
ツマラナーイ世の中になってしまいますよ~

ジャニーズも松本人志も伊東純也も
法に問われないまま
あっという間に社会的に抹殺されてしまいました
この恐ろしさに気づいたあなたは
すぐにお申し込みくださいね~!!

名古屋まで行くことが出来ない方!
応募したのに残念ながら当選しなかった方!
特にたくさんの女性のみなさま!
ご参加をお待ちしております~!!

参加をご希望の方は4月19日(金)正午まで
以下のメールアドレスにご応募ください
集合場所、時間、参加費などの詳細は改めて個別に連絡します
各会場に定員がありますので予めご了承ください

仙台で参加希望の方
<公論サポーター東北支部>
開催場所:仙台市内
gosen.tohoku@gmail.com

東京で参加希望の方
<公論サポーター関東支部>
開催場所:東京都内
kantousetuei2022@gmail.com

 

 


 

 

毎回大好評、
ひとりで黙って見るよりも、
確実に楽しいパブリック・ビューイング!
コアもビギナーも関係ありません!
ぜひご参加ください!!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ