ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.4.18 10:54ゴー宣道場

4・20ゴー宣DOJOin名古屋、パブリックビューイング受付は明日正午まで!

いよいよ明後日開催、
ゴー宣DOJOin名古屋、
名古屋に行けなくてもみんなで見よう、
パブリックビューイング!

 

みなさまこんにちは
公論サポーター関東支部のモリと申します!!

締め切りは明日19日の正午!!
4月20日(土曜)に開催されます
ゴー宣DOJOin名古屋「人権カルトと日本人論」
パブリックビューイング最後のお知らせですよ~!!

パブリックビューイングには
ゴー宣ジャーナリストや
ゴー宣関連動画でお馴染みのサポーター
X(旧ツイッター)で活躍してるサポーターなど
様々なメンバーが参加しますよ~
みんな穏やかで気のいいメンバーばかりですからね~笑
一緒にパブリックビューイングを楽しみましょう!!

小林先生も
「ジャニーズのファンも来なさい!
松本人志のファンも来なさい!
伊東純也のファンも来なさい!」
と呼びかけてくださっておりますよ
本来は重苦しいテーマも大笑いの知的エンターテインメントになること間違いなし!!笑
是非お気軽にお申し込みください~!!

参加をご希望の方は4月19日正午までに以下のメールアドレスにご応募ください
集合場所、時間、参加費などの詳細は改めて個別に連絡します
各会場に定員がありますので予めご了承ください

仙台で参加希望の方
<公論サポーター東北支部>
開催場所:仙台市内
gosen.tohoku@gmail.com

東京で参加希望の方
<公論サポーター関東支部>
開催場所:東京都内
kantousetuei2022@gmail.com

 


 

 

怒りも笑いも同じ場所で共有すれば、
モヤモヤは解消、思いもスッキリ
整理がつくこと間違いなし!
そして、何よりも楽しい!
仙台・東京近郊の方、
ぜひご参加ください!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ