ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ゴー
2024.4.20 00:52

【名古屋だぜ!】明日はテンションもカロリーも爆上げで行く!

ゴーです~!

明日(今日?)は名古屋DOJOですね(・ω・)

さっき最終に近い新幹線で早めに名古屋入りしたぜい(・∀・)k

 

来るとき感じたのですが、在来線の車内が神戸も名古屋も酒臭くて(笑)、とても良いことです!

コロナのときは酷かった、金曜の最終電車でも、何も臭わなかった。

 

ただ、今月は、個人的には特に仕事がつめつめで。どうしても美容院へ行けなかった。DOJOで登壇させていただくようになってからは、毎月行くようにしているのに(-_-;)

いつも「ハゲが曖昧になるように仕上げてください!」と注文してます(・∀・)

 

で、いまこのブログを書いてるのは深夜なわけですが、深夜ハイカロリー断腸の思いで我慢しました。我ながら、成長したと思います。

ホテルのスグそばには、ホルモン焼肉居酒屋ラーメン屋などあるのに。

 

明日のDOJOでちゃんと話せるように、体調に配慮して行かなかった(公心!)偉すぎる!!後夜祭の食事に不全感をぶつけるぜ(私心!)

まずはDOJOの議論にぶつけろよ(-_-;)

 

でも、コンビニでこんなのあったから、ストレス発散に衝動買いしたよ(・∀・)

明日くばろう。


 

あ、ライジングの原稿が2万字になり、無駄に長いので、頑張って面白いとこだけに削ってます。小林先生、みなぼん様、今少しのご猶予を(-_-;)

明日の「人権カルトと日本人論」とも少し関係する内容なので、議論に活かせるといいな(・∀・)

ゴー

昭和50年生まれ。神戸市在住。一児の父。いまのところ弁護士。サラリーマンが長続きせずバイトも続かず三十代で司法試験を目指し間違って合格。こんな責任が重い仕事は早くリタイアしたいと思っている。19歳から読み始めた漫画(ゴーマニズム宣言)を未だに卒業できず今日に至る。同書は今も隠れて読んでいる。仕入れた知識や思想で過去の自分にマウントをとるのが好き。本当は沢山の人とゴー宣の話題で盛り上がりたいと思っている。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ