ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2024.4.21 12:12その他ニュース

「日本人論」特別映像

あらためて、ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」ご来場及びご視聴ありがとうございました!特に、後夜祭で色々な方とお話でき、とても貴重で刺激的なひと時となりました。

 

会場で議論開始前に上映した「日本人論 特別映像」のWebバージョンを公開しました。お楽しみ頂いた上で、今の日本にとって重大な意味を持つ書籍である日本人論のさらなる周知のため、動画の拡散にご協力いただけると嬉しいです。

クリックで動画再生

 

ちょっとだけ私的な思いを書くと、昨日の議論冒頭では左脳的な言語化も含めた日本人論の感想をお話しましたが、この映像は私が日本人論から右脳で直感的に得たインスピレーションを元に音楽と映像を作った「もう一つの感想表現」でもあります。

 

さて、もう一ヶ月後にはゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」(その前に「歌謡曲を通して日本を語る」の配信も!)があります。引き続き、攻めて行きましょう!

大須賀淳

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ