ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.4.21 20:32

昨日は「GOMANISTマグカップ」完売!

昨日のゴー宣DOJOin名古屋にご参加くださったみなさん、

本当にありがとうございました!

 

会場内は警備の都合上、写真撮影をご遠慮いただいておりますが、

昨日は一か所だけ写真撮影コーナーを設けておりました!

チェブリン・モン子、直系よりしん、魔太郎トッキーの

ドールたちです。

 

チェブリン、ピースしてます♪

直系よしりん、かわいい♪

魔太郎トッキーの表情、すごすぎ(笑)

 

魔太郎トッキーコースターも一緒に♪

参加者のみなさんは写真撮影をして楽しんでいました。

 

会場内で『日本人論』を購入した方にプレゼントの「特典缶バッチ」も大好評!

缶バッチを身に着けて、イベントを楽しんでくれた方がいらっしゃいました♪

 

昨日、新登場の「GOMANISTマグカップ」!

会場販売用に用意していたマグカップは完売!

お買い上げくださったみなさん、本当にありがとうございます!!

 

DOJO終了後の後夜祭はものすごい熱気でした!

ゴー宣読者同士話したいことがあるようで初対面同士の方でもすぐにお話が盛り上がっていました。

師範方の周りには人がたくさん集まり、師範方とのお話しも楽しそうな雰囲気でした♪

 

東海支部メンバーが企画してくれた後夜祭クイズ大会は大盛況!

クイズの問題が読者ならわかるようなものから、あまりにもマニアックなもの、

勘でしかわからないようなものと多岐にわたり、参加者のみなさんはすごく真剣、楽しそうでした。

 

目玉の景品「先生の漫画に登場する権利」を獲得した方は、

ゴー宣DOJOに初参加の方でした!

「何が起きたのか理解できない」とおっしゃっていたのがすごく印象的(笑)

 

DOJO、後夜祭に参加した方々から、

「DOJOになってから楽しくなった」「後夜祭楽しい」と、

口々にうれしいご感想をいただけて本当によかったです♪

会場に来ることで味わえる楽しさを、これからもみなさんにお届けしたいです。

 

次のゴー宣DOJOは、5/25(土) 大阪にて。

テーマは「週刊文春を糾弾せよ!」

キャンセルカルチャーの発信源である、文春を糾弾する議論を会場にて括目ください!

ご応募お待ちしております。応募はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=47&f=93&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ