ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.4.22 10:40ゴー宣道場

「白」で塗りつぶされた世界なんて危険では?直感を働かせよう!5/25は大阪ゴー宣DOJOへ!!

名古屋で歴史的成功を収めたゴー宣DOJO、
次のステップは大阪です!!

 


 

DOJOサポーター関西支部 だふね です。

一昨日の「ゴー宣DOJO in 名古屋」にご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

名古屋では、新発売のGOMANISTマグカップ(税込2500円)が大好評!
あっという間に売り切れました♡

オーラがありました。
脳の右半球、バッとひらめく!!

目が合いました。目は脳の一部ですがな。直感でバッと捉える。
(私をどこまでも連れて行って…と言われた気が←それは妄想( ´ー`)。о(フフフ))

うむ、わかった。
てなわけで、身請けして連れ帰りました!

熱いモノをぶちこみました。

イベントコーヒーを濃縮してつくった、たっぷりのカフェオレ。
私の朝は、はっきりつけません。
250㏄は入ります(ぜいたく~(*´▽`*)
美味しくいただきました。

そして、名古屋の次は、5月25日の大阪ですよ♪
「第117回ゴー宣DOJO」が開催決定!
テーマは『週刊文春を糾弾せよ!』

世の中、人の営みの中に「負」の面は必ず存在する。
しかし、それらをすべて白日の下に晒すことは「善きこと」なのか?
「黒」を抹消したところで、「白」を維持し続けられるのか? 
すべての「黒」が消えた「白」だけの世界って、気持ち悪くないか?
文春はまさに、自分たちの「白」で日本を塗りつぶそうとしているのでは?

そのような「白」を、直感で「危険だ」と思った方、
↓ぜひご応募ください!
DOJOへのご応募はコチラから 
このお申し込み画面にジャンプします♪

もちろん、大阪でも マグカップをたくさんご用意!
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております(^^)/

★★★ご注意★★★ 
説明文をよくお読みの上お申し込みください。
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。

【第117回ゴー宣DOJO】
■テーマ:「週刊文春を糾弾せよ!」
■日時:令和6年5月25日(土) 14:00〜17:00
■場所:大阪市内 ※当選された方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:3,000円(学生割引2,000円、小学生以下は無料)
 *ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

※関西支部では、公論イベントやサポーターの活動に
ご興味のある方のお問合せも受け付けております。
(公論サポーター活動って何するの?的なことや、それ以外のことでも(^_^))
ぜひ、お気軽にこちらまで。
kansai.gosendojo.set@gmail.com

 


 

 

週刊文春も朝日新聞と同様で、日本人のアイデンティティを破壊して商売しているだけだということはもうはっきりしています。
日本人のアイデンティティ喪失を阻止するために大きな一歩を踏み出したゴー宣DOJO、国賊メディアを敵とする次の戦いの場を、ぜひ目撃してください!
ご応募お待ちしております!!

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
14:00~17:30

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ