ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.4.23 08:06

「週刊文春を糾弾せよ!」関西ゴー宣DOJOに参加したい方の声!

5/25(土)ゴー宣DOJOin大阪、募集中!

以下からご応募ください!

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=47&f=93&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

 

テーマ「週刊文春を糾弾せよ!」

にたくさんの方が反応して、応募してくれています!

みなさんの応募理由をご紹介します!

 

大阪府40代女性 営業事務

いつも楽しく作品拝見しております。
日本人論素晴らしかったです。
娘がジャニーズ好きですが新しい社名なんぞ全く浸透しませんね。
ジャニーさんも天国で少し安堵しておられると良いです。

 

滋賀県30代女性  臨時職員

週刊文春は一週刊誌であって、警察でも検察でも裁判所でも無い。週刊文春が「気に入らない」と判断すれば社会的に抹殺される現状は一刻も早く終わらせる必要があります。

 

広島県50代女性 パート事務補助

週刊文春を名指しで取り上げてキャンセルカルチャーの目的を明らかにし、キャンセルカルチャーに同調しない庶民のリテラシーをどう広めるか。そんな議論に期待して参加しようと思いました。

 

奈良県50代女性 介護支援専門員

ここ数年の文春砲の餌食になった著名人についてはあまり知りませんでしたが、松本人志の件ともなると別です。私も、彼には中学生の頃からたくさん笑わせてもらいました。芸能人として魅力的な人のことを守りたい気持ちは強いです。

今回のDOJOは、倉持弁護士や松本人志など、大阪と浅からぬ縁がある人たちのことを採り上げてくださる貴重な回だと思います。DOJOでしかできないことでしょう。

 

大阪府40代女性 団体職員

伝統文化に携わる身として「日本人論」の内容は無関係ではないので是非会場で生の議論を聞いて一緒に考えてみたいと思ったから。

 

兵庫県40代男性 公務員

名古屋で人権カルトを糾弾した後、今度は週刊文春を糾弾。しかも、地元開催ならば、これは是非とも行かないと!です。
キャンセルカルチャー、本当に気持ち悪いし許せません。楽しみです。

 

大阪府50代男性 自営業

人権というイデオロギーを振りかざして文化、天皇制をキャンセルすることなど許せません。
文化は歴史の縦軸であり、天皇は日本人の拠り所でもあります。
ゴー宣道場に1人でも多く参加することで今の悪しき流れを止めたいです。

 

大阪府50代男性 自営業

日本におけるキャンセルカルチャーの総元締めのような存在の週刊文春を糾弾するなんて、しないといけないですし、糾弾すること自体ワクワクしてしまう自分がいます。週刊文春を叩いてキャンセルカルチャーを根絶することは、『日本人論』をはじめとして、よしりん先生の思想に全てつながっていることと思います。
こんな素晴らしいことを是非LIVEで体感したいです。

 

大阪府40代男性 自営業

文春だけではありませんが、あまりに好き勝手に人様の足を引っ張っているのに、それでお金儲けが出来ている状況に子供の頃から疑問に思っていました。今回子供の頃からの疑問をテーマに公論を深められるのはとても有意義なことだと思い今回応募致しました。

……………

ゴー宣DOJOでは、キャンセルカルチャーで日本を破壊する週刊文春、マスコミに対して徹底的に批判します!

その議論をぜひ刮目ください!

ご応募は以下から!

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=47&f=93&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ