ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ゴー
2024.4.29 00:55

【世論調査】国民の9割が女性天皇に賛成だってさ(・ω・)

深夜ハイカロリーの時間だぞい!(・∀・)

弁護士のゴーです(本名:ゴー・ヘアロス嘘)

何か写りが汚い(-_-;)

 

今日も、夕方から、ついつい仕事に熱が入ってしまい、小腹が減ったので、餓死しないようカロリー摂取しました。今夜はです。

頑張った日には、牛2倍カレー大盛りが似合います。コロナ騒動でずっと21時ころ閉店になっていたのが、最近は24h営業にもどって、深夜でも餓死しないのが嬉しいですね(・∀・)k

 

ちなみに成分表示は次のとおり(@_@)

カロリー   1,444キロカロリー

タンパク質  39.4グラム

脂質     56.5グラム

食塩相当量  10.2グラム

 

カロリーは1食にしては十分でしょう。タンパク質と脂質も良い感じで摂取できます。ただ、食塩については、WHOのガイドラインやヨーロッパ高血圧学会が5グラム未満を推奨していることを考えると、グローバリズム的には致死量ですね(・∀・)

 

でもでも、日本人男性の平均摂取量がずっと11グラム/日で、それで世界一の寿命なら、11グラムで適正じゃねーか!!!と言いたくなります。

 

牛カレー食べながら、自分の中で医療不信が増大しそうです。日本の基準も、グローバル基準の影響を受け(←医療はこれが多い!)、7.5グラム/日とか、6グラム/日などが推奨されているようです。

https://www.nibiohn.go.jp/eiken/kenkounippon21/download_files/other/topics_01.pdf

 

内科でも外科でも、服薬や手術の必要性判断について、個人的に非常に強い疑問を持っています。商業主義に欺されない、陰謀論に嵌まらない、ゴー宣ジャーナリストの誰か追及してほしいm(_ _)m

 


 

ところで、4月27日に共同通信社が発表した世論調査の結果は超重要です。愛子様サイトで教えてもらったよ!

こっちも面白いよ

愛子さまトーーク 臨時ニュース!女性天皇容認90%(共同通信)

 

女性天皇を認めることは

国民の90%が賛同!

皇位継承の安定性は

「危機感」が72%!

 

これこそ国民の総意だろ!

メディアを応援しよう、もっと真実を伝えろと!

 

愛媛新聞 https://www.ehime-np.co.jp/article/ky202404140160400010

東京新聞 https://www.tokyo-np.co.jp/article/324004

共同通信 https://nordot.app/1157047005506388742?c=302675738515047521

47NEWS https://www.47news.jp/contact/index

南日本新聞

https://373news.com/_news/compactnews.php?newsitemid=2024042701000829

 

他にもあるよ(・∀・)k。

「お問い合わせ」などのフォームから意見を送ってね!


ちなみに、日中、某お祝いの席に呼ばれて、ご馳走になったパンケーキ4段重ねはコレだ!

ゴー

昭和50年生まれ。神戸市在住。一児の父。いまのところ弁護士。サラリーマンが長続きせずバイトも続かず三十代で司法試験を目指し間違って合格。こんな責任が重い仕事は早くリタイアしたいと思っている。19歳から読み始めた漫画(ゴーマニズム宣言)を未だに卒業できず今日に至る。同書は今も隠れて読んでいる。仕入れた知識や思想で過去の自分にマウントをとるのが好き。本当は沢山の人とゴー宣の話題で盛り上がりたいと思っている。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ