ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2024.5.3 22:48その他ニュース

「愛子さましか勝たん!」まで85日、旅程のご準備を!

今現在、DOJO周辺最大のトピックといえば、初の2日連続開催となった5/25 ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」5/26のゴー宣DOJO in大阪「女性活躍とは何か?」ですが、

 

実は、今年最大のイベントとなる7/27東京開催の「愛子さましか勝たん!」まで、あと85日しか無いんです!

 

逆に、今から85日前はといえば、2/8。翌々日の10日にゴー宣DOJO「安倍政権と以後の政局」をやっていた頃です。

 

え、それってほんのちょっと前じゃなかったっけ…こりゃうかうかしていると、すぐ当日になってしまう!

 

実際、7/27に向けてもかなり具体体な事をやり始めているんですが、「準備」が必要なのは運営側だけじゃありません。

 

検索してみると、ホテルも交通機関も、リーズナブルで内容の良い所はもの凄い勢いで埋まっています。もちろん抽選どころか募集開始前ではありますが、ぜひ行きたい!と思われてる方は早めの手配をお勧めします。

 

今は全国そうでしょうが、ここ数週間の間でも、渋谷の街中や東京駅で「東京周辺に30年住んでて、こんなに外国人観光客ばっかりな様子見た事ない!」という状態。円安も極まっていますし、夏のシーズンにむけてさらに観光客の数が加速するのは確実です。

 

と、こんな事を書いたのも、すでにこのGWは7/27のイベントに向けた制作もフル稼働で進めている状態だから。手前ミソな様子ですが、現在準備しているものが舞台で形になったら…と想像するだけで胸に熱いものがこみ上げて来ます!

 

もちろん、「85日」の間には、大阪での2回(2日連続)のDOJOと、歌謡曲の配信も2回(5月は来週11日!)と、楽しまないスキを与えないどとーのラインナップ。気温とともに、ボルテージもどんどん上げて行きましょう!

大須賀淳

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
14:00~17:30

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ