ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.5.6 12:00お知らせ

「大阪ゴー宣DOJO2DAYS開催」の応募締切は5/11(土)

ゴー宣DOJO初!2日間連続開催!

1日目 5/25(土)ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=47&f=93&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

 

2日目 5/26(日)ゴー宣DOJO in大阪「女性活躍とは何か?」

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=48&f=95&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

 

大阪ゴー宣DOJO2DAYS開催の応募は

5/11(土)23時59分に締切ります!

お早めにご応募ください!

 

・・・・・

1日目 5/25(土)「週刊文春を糾弾せよ!」の応募理由をご紹介!

 

兵庫県50代男性

『日本人論』を読んで、思っていたより世の中ひどくなりそうでビビったので・・・。
キャンセルカルチャーって恐ろしい。
週刊文春だけでなく、BBCにも腹が立つ。
よしりんも倉持さんも頑張って色々教えてほしい!!!

 

兵庫県40代男性

せっかくの関西開催であるし、倉持さんの話とか、一見おふざけ?危うい?キャラも結構好きだから。楽しみにしてます。
文春への愚痴?文句?も野暮?ですが聞いてみたい。地元スターの松本人志氏が、まさかキャンセルされるとは思わなかった。もう少ししぶとく、休止せず、やれなかったのでしょうか?とか思ってしまいます。

 

大阪府40代男性

 週刊誌なんて所詮週刊誌だったはずなのに、どうして大衆は文春に踊らされるのでしょうか。自分としては文春も大スポ(関東では東スポ)も対して変わらない気がするのですが、言い過ぎですかね。とにかく勘違いしちゃってる文春にガツンと一発喰らわせるイベントに参加したく、応募いたしました。
倉持師範の基調講演、楽しみにしています笑

 

奈良県50代女性

ジャニーズ問題では犯罪が認定された訳でもないのに、一方的に被害者と名乗る者たちによって会社は改革され所属タレントは仕事を失う事になりました。
宝塚も何となく華が無くなった感じがします。
人権を盾に振りかざせば、なんでも通るのであれば司法も要らない存在になりますし、市井に生きる私達もいつトラブルに巻き込まれるかわかりません。
このような現象を野放しにしてはいけないと思います。
道場に参加して、倉持先生の基調講演始め先生方のご意見をお伺いしたいと思っております。

 

2日目 5/26(日)「女性活躍とは何か?」の応募理由ををご紹介!

滋賀県40代男性

もともと「女性活躍」という言葉に違和感を持っていたため。国として、地方行政として、そして国民として、何を目的に、何をするのが、将来のために、本当に良いのかを改めて考えてみたいと思った。

 

大阪府50代男性

女性の活躍についての議論となると男性嫌悪的なフェミの話かなと耳を塞ぎたくなるところですが、ゴー宣dojoでの議論であればそんな紋切り型の議論にならないと思いますので応募させていただきます。

 

千葉県50代女性

無意識の男尊女卑が根強い日本において、真の女性活躍とは何か?はいつまでも放置してはいけない問題です。道場の議論は忖度がないので、他では絶対聞けない議論の展開になる!と、今からワクワクしています!
女性の自立はまず自立しよう!という女性自身の力強い決意から始まると思います。母は自立したくてもさせてもらえない時代と環境にありながらも、いざとなると自分の力で生きていく強さを発揮していました。

 

岐阜県60代男性

DOJOの進化が止まりませんね。男と女の深い溝を埋める歴史的な議論、よしりん先生の司会が楽しみです。

・・・・・・・・・・・・

みなさんのご応募をお待ちしております!

 

1日目 5/25(土)ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=47&f=93&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

 

2日目 5/26(日)ゴー宣DOJO in大阪「女性活躍とは何か?」

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=48&f=95&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

 

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ