ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2024.5.8 18:02メディア

両日とも「質問」が楽しみ!

5/25の「週刊文春を糾弾せよ!」、5/26の「女性活躍とは何か?」。ゴー宣DOJO in大阪の両日とも、個人的に質問の時間がとても楽しみです。

 

普段からDOJOでは「こんな質問が出るかな?」と予想しているのと全く違う質問が飛び出して話が広がる事がありますが、今回はどちらも「こんな質問になるだろう」というのが意外と浮かびにくいと、私は感じています。

 

自分がパネリストとなる「週刊文春〜」の方では、どういった流れの中で話すか、そもそもそのタイミングがあるか?というトピックや情報、考察がどっさりたまっているので、質問をきっかけにそうしたネタと「スパーン」とつながってお話できるような事があるかもと、ちょっと期待しています。

 

26日はスタッフとして参加しますが、どうしても聞いてみたい事が出てきたら、音響をやりながら手を挙げてしまうかもしれません(笑)

 

きっと両日とも、会場にいるかなりの割合の人に「これを聞いてみたい」という事が浮かび、いつもより挙手がずっと多い回になるんじゃないかという気がしています。

 

どちらかの日だけでも都合がつけば、会場で参加する意義をかなり強く感じられる回になるのでは(もちろん、DOJO史上初の2日連続を生で目撃するのもかなりスペシャルな体験)

 

もう募集も大詰めです。ぜひぜひ、会場を駆け巡る濃密な言葉の数々を、ご一緒に現地で体験しましょう!

 

 
2024/5/25(土)14:00~17:00 テーマ:ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」のお申し込みはコチラをクリック!

 

2024/5/26(日)13:00~16:00 テーマ:ゴー宣DOJO in大阪「女性活躍とは何か?」のお申し込みはコチラをクリック!

大須賀淳

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ