ゴー宣DOJO

BLOGブログ
関東隊長まー
2024.5.8 17:45その他ニュース

どうも! 関東隊長まーです!

どうも!まーです!

関東隊長です。
男です。

本日よりDOJOブログを書かせていただくことになりました。

私は一介の勤め人で、目立った特殊技能がある訳ではありません。
ただ、ずっとゴー宣読者です。
思春期から、ずっとです。

「小林よしのり」という表現者が放つ納得感と不可解性に、いまなお惹かれ続けています。

DOJOブログには、一般庶民という立場から、ゴー宣読者という角度で、そして設営隊長という角度で投稿させていただきたいと思います。

私は、「愛子さまサイト」の愛称でおなじみの「愛子天皇への道」サイトで、「愛子さまトーク」という動画をアップしています。
この動画の紹介を中心に、投稿していきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

DOJOブログを投稿することに尻込みする自分や、本当にできるのか不安に思う自分がいるのは事実ですが…。
くよくよしたって始まらない。
守ってばかりじゃつまらない。

さぁ~!
行くぞぉぉぉ!

 

人のいないところで再生してください。

関東隊長まー

1980年代生まれ。2021年サポーター加入。2023年関東隊長就任。名実ともに若手の隊長。だが読者歴は古く、おぼっちゃまくん世代であり、かつ『ゴーマニズム宣言』は初期から追いかけている。
「愛子天皇への道」サイトメンバーとして、動画「愛子さまトーク」を日々発信している。
憧れの人物は、時浦上等兵。「衝動に従って情熱的に生き、最後は美しく散りたい」と常々口にしている。
既婚か未婚かは絶対に語らない主義。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ