ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.5.14 11:22お知らせ

封印された一郎の本性とは?蜜子の純情が切ない!『夫婦の絆』掲載FLASH本日発売!

『夫婦の絆』第14話掲載
FLASH5月28日号、本日発売!

記憶を無くした一郎に、
「あんたは勃起したチンコを見せるのが
大好きなヘンタイだったのよ!」
と責める漫珠。驚く一郎!

そして明かされる、
沙耶によって一郎の記憶から消された
5年前の、驚くべき過去!

自分が何者なのかという疑問を
持ってしまった一郎は、
このまま本性を封印されたまま
「善良」な男で居続けられるのか?

一郎への復讐に燃える漫珠、
蜜子への復讐を誓う鼻栓刑事、
不穏な空気は否応なく強まる。

そしてさらにそこへ、
思いもよらない大波乱!

ただ平穏な夫婦の日常を
守りたいという蜜子の願いは
叶えられるのか?
何が起こっても変わらない蜜子の純情が
一層際立って、せつなく痛い!

読み終えてしばしぼーぜん!
物語はどこへ向かって突き進んでいくのか?
もう目が離せません!

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ