ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.5.22 21:30配信動画

ねこささやなぎの閑話休題 season12「笹幸恵と男性家来」オケ完成!(全4回) 第1回 「『日本人論』特別映像&オケ初公開!」 配信!

niconicoゴー宣ネット道場チャンネル最新動画
ねこささやなぎの閑話休題
season12「笹幸恵と男性家来」オケ完成!(全4回)
第1回
「『日本人論』特別映像&オケ初公開!」
配信しました!

 

 

niconico小林よしのりチャンネルの生放送番組
「歌謡曲を通して日本を語る」の応援団
かつコーラスグループである「笹幸恵と男性家来」
テーマソングを作ろう!というシリーズの続編。
season10ではデモテープを発表したが、
ついにそのオケが完成!

第1回ではまず、4月開催の
ゴー宣DOJOin名古屋で公開された
『日本人論』特別映像を、裏話などを交えて振り返る。
7月の「愛子さましか勝たん!」イベントでも、
特別映像がものすごく流れて
「すごいことになるよ」と大須賀氏は言うので、
これは期待するしかない!

それからいよいよ「笹幸恵と男性家来」
テーマソングのオケ初公開!
デモテープの段階では甲子園で流れそうな
行進曲か高校の校歌みたいな感じだったけれども、
構想されていたイメージはそんなものではなかった!

アレンジ次第で曲はどこまで変わるのか? 
ついに現れた、壮大な楽曲をぜひお聞きください!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
14:00~17:30

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ