ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.6.7 14:09皇統問題

愛に溢れた歌を聴け! 7月27日スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」参加者募集中!

抑えきれない、抑えちゃいけない
愛子さまへの想い炸裂!
7月27日開催スペシャルイベント
「愛子さましか勝たん!」
参加者大募集中!!

 


 

 

皆様こんにちは!
DOJOサポーター関東支部のさおりんと申します。

愛子さまといえば愛!
愛といえば愛子さま!

この世の中にはたくさんの「愛の歌」が溢れていますが、愛子さまにぴったりの愛の歌を見つけたので紹介します。

その曲は、スティーヴィー・ワンダーが自身の初めての子どもが誕生した喜びを歌った「isn’t she lovely」。邦題は「可愛いアイシャ」。CMなどで耳にして、ご存知の方も多いと思いますが、和訳を一部抜粋して紹介します。

「なんて可愛いんだろう
なんて素晴らしいんだろう
なんて尊いんだろう
まだ一分と経たないのに」

スティーヴィー・ワンダーの新しい命を授かった喜びが、彼の歌に、そして奏でるハーモニカに溢れている名曲です。
愛子さまが誕生された時も、この曲のように手放しで歓迎されましたよね。
ちなみに、スティーヴィー・ワンダーの愛娘は「アイシャ・ザキア」という名前ですが、アフリカの言葉で「強い力と叡智」を意味するそうです。
天皇皇后両陛下の揺るぎない愛情を受けて、健やかに成長された愛子さまにも、スティーヴィーの愛娘の名前の意味と同じ「強い力と叡智」を感じませんか?(愛子さまとアイシャさん、名前も似ています)

7月27日当日は、アメノウズメよしりんバンドがどんな曲を演奏するかはまだ内緒ですが、愛子さまへの愛に溢れた、聴く人の心を揺さぶるエモーショナルなステージになる事は間違いないでしょう。

最後にスティーヴィー・ワンダーの名言を紹介します。
【音楽は太陽みたいなものだと思う
基本的に太陽の光はどこにでも同じようにさしているし、いつもそれは変わらずにずっとあったのさ】

それはすなわち、現代のアマテラスである愛子さまの存在こそが音楽そのものという事ではないでしょうか。

開催当日は、愛子さまへの「愛」だけ持ってお越し下さい!(参加費も忘れずにお願いしますね(^_^;))

愛子さましか勝たん‼
そろそろ締切か?
どうぞ急いでご応募ください!!
久々の東京でゴー宣DOJOスペシャルイベントを思う存分楽しみましょう!

 

スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」へのご応募はこちらから
お申込み画面にジャンプします♪

★★★ご注意★★★  
説明文をよくお読みの上お申し込みください。 
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、 
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。
  
【特別回ゴー宣DOJO】 
■テーマ:「愛子さましか勝たん!」
■日時:令和6年7月27日(土) 14:00〜18:00 
■場所:東京都内 ※当選された方にお送りするメールに会場を明記します。 
■参加費:3,000円(学生割引2,000円、小学生以下は無料) 
 *ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

 


 

 

愛子天皇に絶対反対する男系固執派の人たちって、
議論になるとなぜか必ず人を小バカにしたような態度を取ったり、
ひたすらマウントを取ることだけに躍起になって
口汚く罵ってきたりするんですが、ああいうのを見ると、
「ああ、この人たち、よっぽど愛情に恵まれない
育ち方をしてきたんだろうなあ…」と、思えてきます。
決して同情はしませんが。

それとは正反対に、愛子天皇の実現を目指す
このイベントは、隅々まで愛情に包まれています!

男系固執で心のすさんだ人になるか?
愛子天皇を熱望して愛情ある人になるか?
そんなこと、選択の余地もありませんね!
さあ、ご応募は今すぐ!!

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
14:00~17:30

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ