ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ゴー
2024.6.9 01:59

【今日も!】愛子様のニュースが毎日あって嬉しい(・∀・)k

わこんばん(・∀・)

ゴー・ヘアロス(Go・Hairloss)です!

 

あれですね、愛子様のニュースが毎日配信されてますね。

今日はこちらです。

https://www.fnn.jp/articles/-/711339

 

十年式年祭なので神妙な面持ちではございますが、今日も愛子様のお顔を拝見することができ、とても安心しました。愛子様以外の皇族の方々もたくさん映っています。日本に天皇・皇族がいてくださり本当に良かった。

 

どんな権力者でもその方々の前で偉ぶることはできない。そんなことをしたら権力を振るいにくくなってしまう存在がいる。しかも、その方々は権力者のことではなく、国民をいつも思ってくださっている。

 

天皇は国民を自分の赤子と思ってくれている。そんな幸せな天皇・皇族と国民の関係がもう少しで終わりを迎えようとしています。愛子様が皇太子になれなければ、遅くとも20年くらいで日本から天皇が消滅することが誰の目にも明らかになるでしょう。

 

今のところ着実に消滅へと向かっていますが、私はそんな未来が嫌です。少しでもそんな未来を回避するため、7/27日(土)に東京で開かれる某イベントに参加します。え?どんなイベントかって?

 

ググればすぐに出てくるよ(・∀・)k

探してみて!気軽に申し込んでね~

 


 

ついさっき、食べてしまった。

す●家の牛二倍盛りカレー大盛りを(-_-;)

深夜ハイカロリー!

反省しなさい!

ゴー

昭和50年生まれ。神戸市在住。一児の父。いまのところ弁護士。サラリーマンが長続きせずバイトも続かず三十代で司法試験を目指し間違って合格。こんな責任が重い仕事は早くリタイアしたいと思っている。19歳から読み始めた漫画(ゴーマニズム宣言)を未だに卒業できず今日に至る。同書は今も隠れて読んでいる。仕入れた知識や思想で過去の自分にマウントをとるのが好き。本当は沢山の人とゴー宣の話題で盛り上がりたいと思っている。

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO

INFORMATIONお知らせ