ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.6.9 12:52

「歌謡曲が好きな妻と一緒に7/27スペシャルイベントに参加したい」応募者の声

7/27(土)愛子さましか勝たん!

第3部 歌謡曲を通して皇室を語る

に登場する、よしりんバンドメンバーからのメッセージ動画はご覧になりましたか?

 

第3部はめちゃくちゃ盛り上がる、華やかなステージで

みなさんと一緒に楽しみたいです♪

 

7/27(土)お祭りにとても期待してくれている応募者の声をご紹介します!

・・・・・・・・・・

神奈川県60代男性 契約社員

愛子様は天皇になっていただくのだと、私たち大勢の国民が思っていることと、政治の世界では真逆であることを改めて認識する為です。
そして今回は、歌謡曲が好きな妻を連れて楽しませたいと思っています。

 

東京都50代女性 パート社員

愛子様は素敵すぎるのです。
しかし最近の皇室バッシングはあまりに非道い。
なんとかなりませんか…

 

埼玉県50代男性 会社員

歴史が動く現場に息子共々立ち会いたかったから

 

東京都40代男性 公務員

皇室が安定して続いていくためには愛子さまが天皇陛下になっていただくしかない。これは子どもたちの将来のためにも必要なこと。そう思う庶民の感覚を示す必要がある。
去年の祭りも楽しかった!今年も楽しみたい!

 

東京都50代男性 自営業

昨年のお祭りにも参加し、とても楽しかったです。今年は皇室の歴史の分岐点になる重要なタイミング。愛子さま応援活動としてとても大切なイベントになると思います。是非参加させてください。

岡山県40代女性 郵便局パート

愛子様に天皇になって頂きたいから。

 

山梨県40代男性 製造業

「愛子さまを皇太子に」
ただそれだけ。
去年からゴー宣DOJOを中心に意志ある人達が目的を果たす為に様々なイベントが行われてきて、それに呼応するかの様に今年に入って国民の「女性天皇待望論」が明らかとなり、国会でも「目先の皇族確保」で終わらせ様としていた結論にはならずに済みました。
これはとんでもない好機です。
正直ここまでタイミングよくこのイベントがやるとは!
今まさに千載一遇。

 

東京都40代男性 公務員

いつもゴー宣道場では学ばせていただいております。今回は妻が初参加になります。前回は妻の体調不良で参加できませんでした。なお、横浜ライブは妻も参加済です。
よしりん先生!
盛り上がりましょう!!

 

神奈川県50代男性 会社員

愛子さましか勝たん!と言う内容に期待しかない事、皇統に関して専門家の話が聞けて尚且つ本質的な話も聞けて、3部の歌謡曲、こっちはまだですが、歌から語るというコンセプトが気になってます。

 

静岡県50代男性 会社員

愛子さまの行く末が大変気になるから…
よしりんには頑張ってもらいたいから、応援に行きたいと思いました。

 

東京都60代男性 会社員

愛子様の立太子を切望しています。ぜひ会場を盛り上げる一人になりたいと応募しました。

 

東京都60代女性 会社員

愛子さまに天皇になって頂くと、日本が活力を取り戻し子々孫々が幸せになれると思うから、その為の情報を知りたいです。また、我々一人一人が具体的に何をすれば良いか教えて頂きたいです。

 

埼玉県50代男性 団体職員

昨年の愛子様祭での盛り上がりを継続し、民の声が広がる足がかりにしたいと思い応募しました。

東京都50代男性 自営業

現代に残る因習のおかげで、天岩戸に閉じ込められてる愛子さまを今こそ、八百万の国民達がお救いする時だと思っています!エンタメの力でこじ開けようではないか!そんな気分で一杯です♪

・・・・・・・・・

7/27(土)スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」

応募はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=49&f=97&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
14:00~17:30

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ